「今朝も急いでるけどちゃんと食べる」パシャ

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/04/28 15:09:03

凄いですね。急いでても映え気にして人参を並べたり影が入らないように光も加減して写真を撮るという行為が。本当に凄いです。SNS中毒って感じで

わざわざ配膳して撮影して投稿する時間があるのに、どうしてもわざわざ「急いでいるけど」とかつけるの寝てない自慢verインスタって感じで面白い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 17:49:17

    鉄瓶で白湯沸かす時間とか小鳥の声を聴きながらヨガする時間を削ったんじゃね

    • 2
    • 24/04/28 17:38:49

    忙しい忙しいってわざわざカメラ設置してリビングうろうろして、それを編集したりするんでしょ。
    自分で自分の首しめてるじゃんって苦笑いしかできないよね。
    まぁ依存症という病気だと思ってるので、なま暖かく見守ってあげてる。
    そして現実世界では関わらない。

    • 2
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 17:32:50

    豚汁は戻して夜にまた火を通しなおすの

    • 2
    • 23
    • おろしポン酢
    • 24/04/28 17:20:43

    分かるよ、分かるw
    中毒なんだよーそれが楽しいならそれで良いんだよ
    見てる方は憧れたり羨ましく思ったり、笑いを提供してくれてありがとーて思ったりするからw

    • 1
    • 24/04/28 16:42:58

    豚汁がぜんぜん美味しそうじゃない
    納豆ご飯がめちゃくちゃ食べづらそう

    • 1
    • 21
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/28 16:40:55

    トピ文が面白い。分かるけど晒すのは良くない。

    • 2
    • 20
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/28 16:40:22

    美味しそうだやけど、うずらの卵は要らないかにゃ

    • 0
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 16:36:42

    これ納豆2パックだよね
    うずら卵
    目玉焼き
    ウインナー2本
    豚汁(豆腐?はんぺん?)
    たんぱく質多くない?

    • 2
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 16:35:36

    失礼だけど、太ってそう……

    • 0
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 16:34:05

    映えに命かけてる割には、、、

    • 3
    • 24/04/28 16:32:52

    寝てない自慢感ね。なんかわかる。
    この温野菜かと思ってたやつ汁物なのか。映えに命かけてるねー。でも、朝からこんなにちゃんと食べてて、私の朝より全然まとも!笑

    • 1
    • 24/04/28 16:32:36

    人参綺麗に並べたね

    • 1
    • 24/04/28 16:30:03

    納豆の量、2パック分なのかな?
    多く見える

    • 1
    • 24/04/28 16:27:29

    普通に好きなメニューだ
    美味しそうだけど汁物が固そうで食べれんぞ、ババアだから噛めない
    ごぼう火通ってるか?

    • 0
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 16:25:05

    >>7
    センスはないよね

    • 0
    • 24/04/28 16:23:58

    >>9
    工藤静香みたい…

    • 0
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 16:18:45

    ふふw
    毎日に張り合いがあってちょっと裏山だわ
    まぁめんどがりな私にはムリだけど

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 16:16:53

    SNS中毒の人にとってはそれが普通なんだろうね。
    私、急いでますけどちゃんとしてますというのを伝えたくて仕方ないんだろうね。
    外食でも自宅でも食べる前には必ず写真を撮ってそう。
    風邪をひいたり少し体調が悪いと報告して「みなさんも気を付けて」とかも言ってそう。

    • 2
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 16:10:03

    何が不満なのよケチばっかつけて
    この写真主と対立してるインスタママさん?
    満たされてて幸せな人はこんなの見てもどうも思わないわよ。

    • 1
    • 24/04/28 15:52:16

    何でも無い料理なのに、撮影上手!
    センスあるぅ

    • 2
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 15:16:16

    納豆がテカテカしてて不気味

    • 0
    • 24/04/28 15:15:59

    無断転載?

    • 1
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 15:15:01

    Twitterでは文句つけてるババァ達が叩かれてるけどまさにここもそのババァ達と同じレス書いてるねw
    このツイ主がママブログやったらここにトピ立つんだろうな。怖い怖い

    • 4
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/28 15:14:47

    こんなに食べれるのすごいな。

    • 3
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/28 15:12:39

    承認欲求強いんだろうね
    まぁ別に他人だからいいんだけど、この人朝からめっちゃ食べるね

    • 5
    • 24/04/28 15:12:09

    そんなことより豚汁の具が大きいのが私は苦手
    映え重視のため汁少なめでちゃんと具を並べて撮影したんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ