国家資格あるけど専業主婦です!キリッ

  • なんでも
    • 89
    • あんこう鍋
      24/04/28 13:04:38

    元々いつ結婚できるかわからないから1人でも何の問題もなく生きていけるだけの収入のある仕事に就くために国家資格取って働いてたけど、縁あって就職して3年で旦那と結婚して退職したんだよね。
    旦那も複数の国家資格持ちで収入は高いけど激務なので旦那からの希望もあり専業してる。
    自分が大卒かつ国家資格持ちだから旦那と結婚できたのもあるから個人的には良かったと思ってるよ。(旦那は自分より頭の悪い女性とは付き合いたくないタイプなので)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ