円安なのに海外旅行行く人達

  • なんでも
    • 326
    • てっちり鍋
      24/04/29 21:27:47

    もう10年以上前。
    子供が小さい頃、サイパンやグアムに行く時、ペットボトルのお茶、持ち込んでたわ。
    だって、海外のお茶って、砂糖が入ってるじゃん。
    で、無糖のお茶は日本製になるから500mlでも350円くらいするの。
    熱中症を気にしてビーチでガンガン買って、口をつけたから飲みかけ捨てて、ってやってたらいくらお金があっても足りなくて、2リットルを何本も買って行って部屋の冷蔵庫で冷やしてクーラーバッグに入れて紙コップ持ってホテルのビーチで遊んでたわ。

    今は大体、そこそこのホテルならウォータークーラーとか、無料のボトルとかサービスあるけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ