円安なのに海外旅行行く人達

  • なんでも
    • 305
    • ボタン鍋
      24/04/29 19:16:20

    >>71
    食事に関しては日本人は日本にいても気分で日本食以外の色々なもの食べるから、旅行中も同じ様な感じ。もちろん現地の名物とか気になったものも食べるけど、中華料理とか焼き肉やイタリアンとか挟んだりする、日本食も混ぜたいところだけど、海外の和食って日本人だと?ってなることも多いから、味噌汁とかカップうどんとか、ホッとするよ。特に香辛料多用の国とか好きでも毎日はきつい。

    一生に一度の数日なら我慢しても良いけど、海外が身近になったから旅行中も普段と変わらず出来るだけ快適に過ごしたいっていうのもあると思う、そのために持って行く物の一つって感じ。ホテルにシャンプーでも洗顔料でも何でも揃ってるけど、好きなシャンプーとか色々持って行くし。子供達はお菓子も持って行く、現地で美味しいお菓子見つけたらラッキーだけど美味しくない物も多いから保険みたいな感じ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ