円安なのに海外旅行行く人達

  • なんでも
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/28 08:09:34

    >>3
    snsに載せてリア充アピしたい人が増えてるからだと思ってる。
    前sns大好きさんとUSJ行ったら自撮り棒持ってきててずっと片手に持って、乗り物から乗り物に移動するときとかの歩いてるときもこっち向いてーいぇーいユニバだよぉーとか行ってうざかった。
    すぐストーリーにあげてさ。
    それしたいから来たかったのね。としか思えない行動ばかり。
    誰がストーリー見たかすぐさまチェック。
    全然楽しくなかったよ。
    ごめんね、話それた。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ