育休一年取って復帰した兼業主婦の方、モヤモヤした気持ちを聞いて欲しい

  • なんでも
    • 23
    • ちゃんこ鍋
      24/04/28 11:43:36

    >>20 それ私の母親もよく言ってたな。
    私も子どもの頃はそうなのかと思ってた時期あるけどよく考えてみて?
    周りの友人はお母さんがちゃんと家にいても旅行にも行けて我が家より裕福な家庭もあるんだよ。
    そして私は別に最年少で保育園預けられたからと言って特別教育にお金掛けてもらってもない。
    だからそこを強調されても何も響かないよ。お母さんは小さな私と過ごすよりお金を選んだんだなと思うしかないよね。
    私が子どもを産んだら尚更こんなに可愛い我が子を保育園に預けてまで働いた母に疑いを持つのは当然だよね。

    だから子供には終始お金の為に働いてると言うべきだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ