育休一年取って復帰した兼業主婦の方、モヤモヤした気持ちを聞いて欲しい

  • なんでも
    • 14
    • 五徳
      24/04/28 11:03:37

    小さいときはモヤモヤしてたなぁ。
    小学生くらいになると専業主婦だった勢が働くところないない言ってると、頑張って働いてきて自分の居場所作れてよかったに変わったよ!

    働いてなかった人の10年より確実に稼げてるわけだし、キャリアも全然違う。
    子育ても大事だし、子供は宝物だけど子供が大きくなってからもお金はかかるでしょ?
    うちは子供が20歳こえても私は45歳。
    まだまだ働き盛り。自分自身の人生も大切に。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ