天海祐希が出演するドラマにはハズレがない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/20 02:01:45

    >>29
    師長役はサマになっていてカッコいいよ
    ただ、脇役なのがらもったいないよね
    天海祐希さんをもっとみたいのよ

    • 0
    • 24/05/20 01:59:37

    ビリーヴだけがハズレでとても残念。黒歴史になっちゃうよ。このドラマは断れば良かったのに。

    • 3
    • 24/05/20 01:57:47

    今やってるキムタクのドラマ以外はそうだね。
    離婚弁護士とかBOSSが好きだけど、女王の教室や合理的にあり得ないは特に天海祐希の演技で面白く観られたと思う。

    • 2
    • 27
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 01:57:12

    「残せるものなら残してごらんなさい」の給食のドラマが好き。

    • 1
    • 26
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/20 01:55:15

    >>24
    笑 同じ人発見!

    • 0
    • 24/05/20 01:54:46

    ビリーヴはつまらない。木村の妻役ってのが違和感ありすぎだし。今回は大コケ。

    • 1
    • 24
    • デカパン競走
    • 24/05/20 01:53:01

    弁護士や医師やバリキャリが似合う。
    キムタクの今回のだけはうーんだけど、
    普通なら見ないキムタクドラマも天海祐希見たさに見てる。

    • 2
    • 23
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/20 01:43:42

    天海祐希さんが出演するだけで、作品の格が上がる

    • 2
    • 22
    • 借り物競走
    • 24/05/20 01:42:14

    演歌の女王つまんなかったじゃん


    >>18
    ヅカヲタは濃いからな

    • 1
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/20 00:49:28

    緊急取調室を見返してるよ

    • 0
    • 20
    • アルティメット
    • 24/05/19 20:35:54

    当たり前だけど舞台も本当にステキすぎる
    あのダントツの演技力、流石だよね

    • 1
    • 19
    • キャタピラレース
    • 24/05/19 20:28:12

    Believe もっと天海祐希さんを観たいのよ!!!

    • 0
    • 18
    • 障害物競走
    • 24/05/19 20:27:38

    何やっても天海祐希だからつまらないなと思ってたけど好きな人いるんだね。

    • 0
    • 17
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 20:26:09

    めちゃくちゃ昔チャゲアスのファンだったんだけど、アスカと不倫報道出た時アスカは記者に笑いながら友達だと否定してて最後に天海ー見てる?wまた遊ぼうな!wみたいにメッセージ送って余裕ある対応だったけど、天海祐希の方はレポーターに直撃された時、今の彼女なら上手い返しするんだろうけど「辞めてください!そんな事して楽しいですか!(怒)」とかプリプリ怒ってて何かこの人のイメージと違う様子にびっくりした覚えがある。
    しかもアスカも絶対に不倫するような人じゃないと信じてたから、後で古手川祐子との不倫報道とか、逮捕された時のキメセク不倫のニュース見たら天海祐希との噂も強ち嘘じゃなかったのかも…って思ってしまった。

    • 0
    • 24/05/19 20:15:32

    >>15
    ハート連打したい!

    • 1
    • 15
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 20:10:30

    天海祐希好きー!
    だけど今のBelieveはちょっと合ってないかもって思う。
    割と破天荒なことする方が似合う。

    「合理的にありえない」の役がめっちゃ合ってた。

    • 2
    • 14
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 20:07:06

    ハリウッドでも活躍できそう

    • 1
    • 24/05/19 16:08:21

    給食、演歌、GREEのパクりは大こけしてなかったっけ?

    • 0
    • 12
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 16:05:24

    医師や弁護士役がしっくりくるよね。
    後は刑事役も。

    • 4
    • 11
    • あいにくの雨
    • 24/05/19 16:02:44

    推しも天海さんと共演してほしい
    身長あるし似合うと思うんだよなー

    • 1
    • 10
    • マイムマイム
    • 24/05/19 16:02:43

    離婚弁護士、BOSSすきだな。

    • 7
    • 9
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 16:01:56

    女王の教室面白かったな。
    目覚めなさい

    • 3
    • 8
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/19 16:00:51

    今やってるなんとかの橋を見るまではそう思ってたんだけどなぁ

    • 3
    • 7
    • スプーンレース
    • 24/05/19 15:31:28

    BOSSと緊急取調室大好き。どんでん返しが面白い。

    • 5
    • 6
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 15:29:14

    女王の教室
    離婚弁護士
    緊急取調室
    chef
    Around 40
    あたりが好きだわ

    • 0
    • 5
    • 借り物競走
    • 24/05/19 15:00:33

    天海祐希さんの無駄遣い

    虹にかける橋

    • 2
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/19 14:46:35

    合理的にありえないも、最高だった!
    何回も観てる!

    • 3
    • 24/05/19 14:43:13

    松下洸平とやってた探偵かなんかのやつはクソだったけど

    • 1
    • 2
    • 父兄コケがち
    • 24/05/19 14:42:46

    流石だよね

    • 1
    • 24/04/28 03:00:56

    全部観ていないけど、確かに面白いなってドラマが多いね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ