実母が風邪じゃないのに時々長めの咳をする、病院勧めるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/04/28 16:41:41

    その病院行かなかった事により、大した事ないよが、大した事につながる可能性もなきにしもあらず。

    • 1
    • 24/04/28 16:41:14

    うちの母も込み上げてくる苦しそうな空咳で花粉のせいだった

    • 0
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 16:39:57

    >>12
    それでいいと思います
    必要なら他を受診するよう言ってくれると思いますよ
    お母さん大したことないといいですね

    • 0
    • 24/04/28 16:30:37

    体験したことを教えてくれてありがと。
    呼吸器内科でいいよね。

    • 0
    • 24/04/28 12:40:35

    是非病院へ行ってください
    うちの母は咳が続いて喘息かアレルギーだろうぐらいに思って
    数ヶ月ほっておいたら心臓弁膜症の悪化で一時期はICU
    何もなければそれに越したことはないし命に関わることもあるから
    嫌がっても家族のためと説得して一度診てもらってくださいね
    お大事に

    • 0
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/04/28 12:37:45

    私自身が咳喘息を放置してたら肺炎に掛かったこと過去にある(喫煙歴は無し)
    早めに対処するに越したことないよ

    • 1
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 12:34:19

    連れて行く。
    私そんな感じでほっといたら咳喘息になっちゃったよ。

    • 1
    • 24/04/28 12:32:04

    みなさん、遅くなってすみません。
    ありがとうございます。
    乾いた咳って、痰が絡んでない咳のことかな?

    とりあえず病院つれていくことにします。

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/28 01:10:42

    行った方がいいと思う。たいしたことなかったとしても、大病じゃないとわかれば安心だし、何か病気なら早めにわかった方がいいし。
    お大事に。

    • 1
    • 24/04/28 00:59:21

    早めに行けば一過性で済んだのに慢性の喘息になるとかあるよ。

    • 1
    • 24/04/28 00:38:17

    何が何でも病院行きたがらない人って困るよね

    • 3
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/28 00:20:19

    病院に行った方が何故だかわかるよね、 本人も楽になると思います、
    私は咳喘息で結構続きます、

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/28 00:16:22

    乾いた咳なら肺癌の可能性もあるよ

    • 0
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/28 00:01:45

    喘息とかかもしれないよね。
    病院行った方がいいと思う。

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 23:58:59

    うん普通。けど通院してる病院がコロナ疑いの患者だと車内待機や病院に入れなかったりするから、それが嫌で病院に行きたくないのかな?簡易キット売ってるから一回試してみては?お大事に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ