義父が鍋を焦がした へのコメント(No.12

  • No.8 ねぎま鍋

    24/04/27 23:42:06

    >>4
    診断されたらデイサービスとか行けると思うけど。

  • No.12 鍋洗うの大変(大根)

    24/04/27 23:56:27

    >>8
    プライドが高すぎて絶対に施設には行かない。たぶん一旦入ったとしても、施設側から断られそうなくらい。性格がやばいんです。まず施設を見下しているから、自分がそこに入るなんて考えれないと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 しらたき鍋

    24/04/28 00:04:25

    >>12
    知り合いのお父様は認知症で施設で暴れて手が付けられないから近所の精神科の病院へ入院してたよ。
    そのまま何年か入院して昨年、亡くなったけどね。

  • No.21 はんぺん鍋

    24/04/28 00:11:43

    >>12
    義父が色々考えることが多すぎて眠れないと言って、眠剤を服用しています。それでも眠れないと言うので、かかりつけの病院からは、精神科も進められました。

    でも実際は、何もせず家でゴロゴロ、お昼寝がっつりしてたらそりゃ夜眠れないよな。って家族は思っています。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。