B級パニック映画のおすすめ教えて

  • なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/04/27 21:05:01

私が好きなのは
「フローズン」
スキー場の営業時間が終わる間際、閉めようとしたリフトに無理矢理乗せろと言って乗せてもらった若者3人がリフトに取り残される映画

「フォール」
クライミングで、地上600メートルのテレビ塔を登った若者2人。地上に降りるための唯一の手段だった梯子が崩落し取り残される映画

「海底47m」
海中の檻に入り、その中からサメを鑑賞するアクティビティを楽しむ若者2人が、事故により檻が水深47mの海底へ沈下し取り残される映画

こんな感じの、馬鹿な若者の自業自得で起こるパニック映画が知りたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 03:19:25

    古いし多分観てると思うけど「ジョーズ」
    (B級ではないのかなー?)

    • 0
    • 24/04/28 03:18:53

    魔鬼雨

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 02:06:33

    バタリアン

    悪魔の毒毒モンスター

    • 0
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/04/28 01:59:47

    キューブ

    • 1
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 01:47:57

    500日のsummer

    • 0
    • 24/04/28 01:46:23

    主の3つとも見たよ。同じ趣味だわ。笑

    127時間
    クライミングしてて岩に手が挟まって身動き取れなくなる

    リミット
    目が覚めたら地中に埋められた棺桶の中だった

    ロストバケーション
    1人でサーフィンしてたらサメに襲われて岩場の上に逃げるけどずっと周りグルグルされる

    #マンホール(邦画)
    目が覚めたらマンホールに落ちてたけど、酔ってたからどこのマンホールに落ちたかわからない

    アンフレンデッド:ダークウェブ
    中古のパソコン手に入れて、前の持ち主のアカウントを自分に書き換えたら大変な事に

    サーチ
    子供が行方不明でお父さんが娘のパソコン使って探す
    (これは馬鹿な若者の自業自得じゃないけど、面白かったよ。これが気に入ったらマンホールとダークウェブも少し似てるなって思いながら見たよ)

    • 2
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/28 00:34:52

    グロテスク
    ワキガの男の話

    • 0
    • 24/04/28 00:31:18

    主の書いたの全部面白そうて見てみたくなった

    • 5
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 23:27:36

    >>4
    あごめん、グリーンインフェルノだた 汗
    ミッドサマーはわからない

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/04/27 23:23:38

    >>3ミッドサマーでなく?

    • 0
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 23:18:07

    インフェルノ
    大学生が、人喰い種族の島?に行って、タイトルの通り地獄を見る映画

    • 2
    • 24/04/27 23:08:55

    ファイナル・デスティネーション シリーズは?なんか観ちゃうのよね。

    • 4
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 21:55:15

    オープンウォーター、オープンウォーター2は?観ました?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ