サブウェイが食べたいけど、近くにないから代用できるファーストフードある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 22:38:24

    >>11
    新発売のてりやききんぴらもおいしかったよ。アイスコーヒーとの相性はよかった!

    • 0
    • 24/04/27 21:54:48

    ドトールが意外と美味しい
    サブウェイより野菜は少ないけど

    • 1
    • 24/04/27 21:52:35

    うちもわざわざバスで10駅ぐらい乗ってサブウェイ食べてる。他にも遠出してご飯どうする?で近くにあればサブウェイだったり。

    • 0
    • 24/04/27 21:35:02

    >>11
    美味しそう。写真ありがとう。
    トドルならあるから、行ってみる

    • 0
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 21:20:59

    ドトールのミラノサンドB エビ・アボカド・サーモン ~タルタルソース仕立て~

    • 1
    • 24/04/27 21:19:24

    サンドイッチっけならドトールのミラノサンドとか?

    ただサブウェイはあのポテトが好きなんだよなぁ

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/27 21:16:04

    >>8
    材料揃えて作ることがめんどくさいから

    • 3
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/27 21:14:24

    サブウェイって家で再現できない?
    なんかそれっぽい野菜と具でサブウェイぽいのになる感じ
    もう何年も本当のサブウェイ食べてないからそう思うだけかな…

    • 1
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 21:13:39

    サブウェイみたいとは違うかもだけど

    つい最近、サンマルクカフェに入ったらホットサンドが何種類かあって、コーヒーとセットでランチセットで800円以内だったよ。
    サブウェイみたいな硬いパンを温めてもらって美味しかった。

    あとはフレッシュネスバーガーとか?もっと店舗数少なさそうだけど、美味しいイメージだけど遠くて数年行ってない。

    サブウェイとはまた違うけど、この2店舗は大人向けだから子連れなら大人しい子じゃないと無理。

    子連れならバーガーキングかな。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 21:12:36

    >>2
    ミラノサンドっておいしいよね

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/27 21:07:43

    近隣どころか、隣県にさえ無くなったよ。
    エビアボカド食べたいな〜

    • 0
    • 24/04/27 21:06:39

    ドトール

    • 3
    • 24/04/27 21:05:07

    ファーストフード

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ