前髪の白髪40代後半

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/04/27 18:16:02

どうしてますか?

今は髪はセミロングだけどショートにしてもいいです。

白髪は前髪にチラホラ。後ろはないみたい。
今は髪を一つに束ねてて、家族に指摘されるように。まとまって白髪というよりは一掴み直径1.5センチに1.2本くらい。

みなさんどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 18:52:36

    >>13

    お気になさらず。そういう人もいていいと思うよ。
    あなたは40後半になったらその理由でそのままシルバーヘアに移行する?もしくはした?

    私の周り、カラーはいるけど、シルバーヘアのアラフィフはいないんだよね。60代でもいない。男性は白髪で定年はいるけど、女性は定年する人はいるけど、シルバーヘアいないんだよね。

    アラフィフでシルバーヘア移行した人いたらどんな感じかききたい。

    • 3
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/27 18:43:34

    全頭にブリーチしてグレージュにしている
    カラーシャンプーはシルバーアッシュ使った

    • 1
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 18:35:25

    ばばあごめんね

    • 0
    • 24/04/27 18:30:55

    >>9
    後ろに無いなら、普通のオシャレ染めでいいかも

    オシャレ染めなら、白髪はメッシュ入れたみたいな感じになる
    暗めの白髪染めだとほぼ同じになるけど、まだ少ないならおススメしない

    • 1
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/27 18:28:01

    私は2cmくらい伸びたら白髪染め専門店にいってるけど、そこまで伸びてない時は粉の毛染め(その日だけ隠すやつ)を使ってる。
    ブラシで付けるマニュキアタイプも使ってたけど、そこだけ不自然になるからやめた。
    粉だと付け方で濃くも薄くもなるからうまく隠せる。
    本当に少しだけの白髪ならおすすめ。

    • 1
    • 24/04/27 18:27:20

    生え際見ると広範囲だから、カラーシャンプーしてる

    • 1
    • 24/04/27 18:26:16

    >>7

    家族に見てもらったら、後ろにはないっていわれたんだけど(サルのグルーミングみたいにかき分けて)それでも白髪染ってできる?

    白髪と黒髪と両方同じ色になるのかな。

    • 0
    • 24/04/27 18:24:09

    >>6世間知らずなだけだと思うよ?

    • 1
    • 24/04/27 18:23:33

    私は38くらいから普通に白髪染めしてる
    少し茶色くらいで

    • 2
    • 24/04/27 18:22:48

    >>1

    ごめんね、家族と私は気にするから。
    40代後半でも白髪の人って少ないから、カラーやヘアダイしてる人は多いでしょ?
    どうしているのか知りたいの。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/04/27 18:20:50

    白髪染め毎月に、マスカラタイプも出てきたらしてるよ!

    • 1
    • 24/04/27 18:20:12

    カラーリングとかしたことなくて。
    (ちなみに猫毛で腰がなく細いのでパーマもかけたことがない)

    ハイライトとかインナーカラーみたいなのがオシャレ??目立ちにくい?

    あまり色白ではないし、茶色とか服でも似合わない(顔色が悪く見える)から髪を茶色にしたらたぶん似合わなさそう😭

    職場な真っ赤とかにしなければたぶん大丈夫。

    オススメありますか?

    • 0
    • 24/04/27 18:19:53

    >>1こらこら、ババアでも気になるだろうよ
    そのアンサーは意地悪以外ないよ
    みんな(生きていられたら)ババアになるんだよ

    • 2
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 18:17:08

    ばばあの髪型なんて誰も気にしちゃいない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ