子供の日常main へのコメント(No.7275

  • No.7274 ベッコウガサ

    b5e1af8ea98b5

    26/06/05 18:18:10

    久々にみたんだけど長男くん腕の痣ひどくておどろいた
    しかも発語ないよね、、妹ちゃん大きくなってた!で、赤ちゃんどこ行ったの?!確か3人目妊娠してたのに、ご存知の方教えてください

  • No.7275 カワシンジュガイ

    a5bb2636a98b5

    26/06/05 21:19:39

    >>7274  昨年3月末くらいに生まれてる。極小未熟児で、昨年11月末に退院してる。発育に問題あるようにみえる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7277 クボガイ

    7223e34a228eb

    26/06/05 23:52:23

    >>7275
    ほっほう、、、そうなんだ情報ありがとうございます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。