そこの美人、ちょっと来なさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 19:53:25

    >>37えーっとですね、2台のスマホのインスタを、別々のアドレスで作ったら全く別の垢になるのか、そしてその2台でインスタライブ見ても同一だと配信者にわかってしまわないかということを教えて欲しいわけです。

    • 0
    • 24/04/27 19:48:03

    なんですか?

    • 0
    • 24/04/27 19:47:22

    >>34娘さんに聞いてくれたの!?心まで美人なのねあなた達( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    • 0
    • 24/04/27 19:45:58

    >>33いいからはよ教えれw

    • 0
    • 34
    • メガネくもる
    • 24/04/27 19:45:18

    >>30
    今いる娘はそれは分からないらしい

    • 0
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/27 19:42:48

    >>31
    バレちゃったw

    • 0
    • 24/04/27 19:41:33

    >>29(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 0
    • 24/04/27 19:40:57

    >>28捨てきれてねーじゃねぇか!w

    • 0
    • 24/04/27 19:39:40

    >>27配信者にこの垢同一ですみたいな表示されないかな?別に悪事を企んでるわけじゃないんだけども。配信者にわかっちゃうのは嫌よね。

    • 0
    • 29
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 19:37:32

    >>26ごめん、せっかく許してもらったのに主の知りたいことに答えられない笑
    申し訳ない🙏🏻

    • 1
    • 28
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/27 19:30:15

    美人美人と言われ続けて来ましたが今はただのおばさんです
    「おばさんでも美人、おばさんにしては美人」は屈辱的表現なので嫌です
    美人は若者に譲ります

    でも来ちゃいましたw

    • 1
    • 27
    • メガネくもる
    • 24/04/27 19:29:07

    >>25
    うん。

    • 0
    • 24/04/27 19:28:18

    >>24正直だから許すよ。私が気になってる事教えてくれさえすれば(・Д・)

    • 0
    • 24/04/27 19:26:07

    >>23よっ、美人親子!アドレスをGmailで別々にしてパスワードも全然違うものにする予定よ。大丈夫かな?

    • 0
    • 24
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 19:02:29

    不美人ですが来ちゃいました

    • 3
    • 23
    • メガネくもる
    • 24/04/27 18:38:57

    アカウントとかパスワードが一緒やったら?一緒やろ?知らんけど美人の娘にやってもらういつも。

    • 0
    • 24/04/27 18:28:27

    >>21そういうことか。ズラしたり一台だけだったりすれば配信者にはわからない?なんか表示が出たりとかしない?

    • 0
    • 24/04/27 17:47:12

    >>20
    フォーローしたらバレるわけじゃなくて

    なんかこの2人いつも同じタイミングでイイネするな~
    まったく同じタイミングで視聴開始するなとか~
    とかで察しがつく場合があるってだけ

    • 1
    • 24/04/27 17:45:10

    >>19え?別垢でiPhoneに移した方フォローしたらバレちゃうの?自分の垢をフォローしたいとかじゃないんだけど、インスタライブで2台で視聴したら配信側にはバレちゃう?

    • 0
    • 24/04/27 17:42:28

    >>17
    別のアカウントなら分からないよ
    その別アカウントで元のアカウントフォローしたりしなければ

    • 1
    • 24/04/27 17:42:19

    >>16そうそう!たとえば、フォローしたときとかイイネした時とか2台でやっても同一だって相手にはわからないもの?

    • 0
    • 24/04/27 17:40:51

    >>13えっとそうじゃなくて、全く別の垢作りたくて、今までのは新しいiPhoneに移して、前のAndroidにアドレスが違う垢作りたいんだけど、そうやって作っても私だってわかってしまう?

    • 0
    • 24/04/27 17:40:13

    あごめん聞きたいこと違うか

    >インスタって機種変したあとの古いスマホで新しくインスタ垢作ったら新しいスマホとは全く別の垢になる?

    機種編したあとの古いスマホで、別のアカウントを作るってことね
    別アカウントになるよ

    • 0
    • 15
    • なべやかん
    • 24/04/27 17:39:26

    何ですか?
    美の秘訣?

    • 0
    • 24/04/27 17:38:50

    ねぇ!そこの美人!教えてよ!

    • 0
    • 24/04/27 17:38:11

    新しいスマホで、元のアカウントでログインするだけだよ?

    • 0
    • 24/04/27 17:36:42

    ( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 0
    • 24/04/27 17:32:56

    あれ?美人オババたちどこいったのさw

    • 1
    • 24/04/27 17:30:25

    インスタって機種変したあとの古いスマホで新しくインスタ垢作ったら新しいスマホとは全く別の垢になる?

    • 1
    • 24/04/27 17:29:11

    待って赤主出ないなんで?

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/27 17:29:02

    美人ではないのに来ました。
    ごめんなさい。

    • 1
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/04/27 17:28:02

    はい!なんでしょうか?

    • 1
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 17:27:43

    インスタの事で聞きたいんだけど、いい?

    • 1
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/04/27 17:26:28

    呼び止められたけど
    何?

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/27 17:25:41

    なんでも聞いて!

    • 0
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 17:24:15

    はーい

    • 1
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 17:20:01

    来たわよ!

    • 1
    • 24/04/27 17:18:57

    ねぇ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ