SNSやってない人ーっ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 18:38:29

    >>18
    LINEやってない。笑

    警戒されると思うけれど、もめごとに関わるよりずっとマシ。
    LINEやってた時のストレスと来たら、既読が付かない、既読ついたのに返信ない、無視されたって考えるのが時間の無駄すぎて。

    • 1
    • 23
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 18:19:07

    >>22
    どういう順なのか分からないけど、ログインしないと全部見れなくなったね。

    • 0
    • 24/04/27 18:11:42

    関係ないけどTwitterからXになってから順番おかしくない?あれアカウント持ってないと見れなくなったの?
    Twitterのころは投稿順に並んでたのに、Xになってから順番バラバラで最新のが見れない。
    でも登録?アカウント?作るのわからないから、X全く見なくなった

    • 1
    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 18:04:15

    >>20
    ブログはやったことないけど、平成コギャルだったから個人ホームページとか前略プロフはやってた
    ギャル文字をHTMLタグで右から左に流してた

    • 0
    • 24/04/27 17:49:14

    昔ブログはやってたことあるけどあとは何もやってない。
    mixiからもうついていけなかった。
    インスタとかフェイスブックって見る方もアカウント持ってないと見られないみたいでどうやって見たらいいかすらわからん。
    ちなみにラインは2年前にようやく始めた。音楽もipodが出てきてから聴いてない。

    • 1
    • 24/04/27 17:40:42

    >>16
    子供みたい

    • 1
    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 17:36:15

    ひどい言われよう(笑)
    でもLINEやってないって言われたらちょっと警戒するもんなー
    それと一緒の感覚だよね?
    最近はLINEやってないのも普通になりつつあるみたいだけど

    • 1
    • 24/04/27 17:26:01

    >>16SNSやってる人間の方が多いんだからそれが普通の基準でしょ

    • 1
    • 24/04/27 17:24:19

    >>14普通って何?

    • 7
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 17:22:32

    ママスタって陰キャママ多すぎじゃない?

    • 2
    • 24/04/27 17:20:53

    >>11わかる。最低限Xぐらいはやってるよね普通。

    • 0
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 17:20:16

    インスタは見るだけ
    いまいちよく分かってないし笑

    • 2
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/04/27 17:16:28

    インスタツイッターは興味ない。ママスタだけ

    • 6
    • 24/04/27 17:11:11

    SNSやってなくてママスタだけやってる人とか、普通じゃなさそう

    • 3
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/27 17:10:07

    ここ以外やってない
    お店の宣伝とかインスタでしか見れないやつとかあるから見るだけで登録しようかと思ってそのまま何もしてない

    • 2
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/27 17:00:29

    >>6
    そうそうインスタとかキラキラ生活見たくない

    • 1
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 16:47:47

    インスタもツイッターもチックトック?ティックトック?もアカウントの作り方から挫折。
    ママスタは会員登録が難しくなかったから良かった。

    • 1
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 16:44:18

    そうか、ママスタもSNSなのか…

    • 1
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/04/27 16:37:30

    やってなくて幸せ
    余計ないらんもん見たくないから

    • 7
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/27 16:35:42

    やってないよ
    ママスタ、がるちゃんだけ

    • 4
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 16:33:47

    ママスタ以外やってない。

    • 5
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 16:29:32

    はーい

    • 3
    • 24/04/27 16:29:03

    私はアカウント作ってあるけど見る専門

    • 2
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/04/27 16:27:40

    たまに推しの見るくらいしかやってない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ