スーパーロングヘアの人って変わった人が多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 22:47:32

    ヘアドネーションする為に伸ばしてるのかもよ

    • 0
    • 44
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 22:39:44

    超絶美人でスーパーロングの人がいた。
    ただ、曲者だった

    • 0
    • 43
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 22:31:25

    >>40
    自転車に、髪の毛絡まりませんよーに

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • タッカンマリ
    • 24/04/27 19:50:53

    どんなに手入れしていても、不潔に見えるし、何よりあそこまで伸ばす理由も意味が分からない。
    こだわりが目茶苦茶強いんだろうか。

    • 2
    • 40
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 19:42:24

    近所のスーパーに来る常連さんでいる

    お尻くらいまであって金髪のドストレートヘア
    化粧と格好はバブルの時みたいな感じで50代くらいのおばさん
    田舎でみんな一人1台車持ってるような地域だけど、その人は派手な格好だけどママチャリで来るの
    そして自転車のこぎ始めは片足乗せてトントントントーンのステップで乗る、やっぱり昭和を感じさせる乗り方
    やっぱりちょっと変わってる

    • 1
    • 24/04/27 19:31:29

    子供にさせてる人もだけど、親もロングにはしてなくても変わってるよね

    • 1
    • 24/04/27 19:30:36

    うちの町内に腰までのロングヘアの30代くらいの人をたまに見かける。
    信号待ちで会ったり、スーパーで会ったり。
    どこの誰かも知らないけど、私達の周りではメーテルと呼ばれている。

    • 2
    • 24/04/27 18:42:01

    あと、これは完全に偏見だと思うけど、スーパーロングって宗教のイメージがある

    • 2
    • 24/04/27 18:26:06

    あとデコだしお団子

    • 1
    • 35
    • くりもち鍋
    • 24/04/27 18:25:12

    >>28
    がびょーん!

    • 0
    • 34
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 18:17:01

    菓子パンまだ来てないなw

    • 0
    • 33
    • しめ(うどん)
    • 24/04/27 18:13:07

    スーパーロングで綺麗な髪の人はあまり見た事ない。
    毛先がパサついててスカスカ、傷んだところが茶色みたいなのは汚らしい。
    IWGPの高橋一生みたいなヤバそうな雰囲気に見える

    • 2
    • 24/04/27 18:12:52

    >>29
    バレエはロング多いよ
    まとめないと回転した時危ないし首すじのラインも綺麗にみえるから
    長い方が綺麗に纏まるからね

    • 1
    • 31
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 18:09:08

    ラブミードゥに似てる人多いよね

    • 0
    • 24/04/27 18:08:12

    年取っても切らない人は白髪混ざりで地面までついて、折りたたんで縛ってるよ。精神的な疾患ではない?家族が病院に連れて行け

    • 2
    • 29
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 18:04:18

    小学校の時にバレエ習ってる子が腰くらいまで伸ばしてた。
    何人かいて可愛い子が多くて憧れだったな。
    切るタイミング逃すとおしりの方まで伸びていて、
    そろそろお母さんに切ってもらわないとな
    て言ってたから、お母さん器用なんだなと思った。
    前髪もポニーテールみたいに後ろ髪と一緒に結んでいて三つ編みに編んであって、うちの母にはできない。
    もちろん私もできないから。

    • 0
    • 24/04/27 18:01:48

    >>3
    自分でノーマル癖なんてないって言い切るところがもうクセありなんだってば。

    • 6
    • 27
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 17:57:46

    学生時代の先輩に足首までのロングヘアの人がいたけど体育の時間も髪を縛ってはいるけど上げてなくて他の人が踏んだりしてトラブルになってた

    • 4
    • 24/04/27 17:49:36

    >>25
    髪の毛綺麗なのは羨ましいね。長いのが好きなの?

    • 0
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/04/27 17:46:43

    >>7
    不潔には見えないようにしてる。綺麗と褒められる(髪がね!)こともよくある。
    コロナ禍までは普通のロングだったんだ。でも外出し辛くなって美容院にも行けなくなってこうなった。

    • 2
    • 24/04/27 17:46:06

    私ミディアムだけどスーパーロングのツインテールって憧れる。(但し容姿端麗じゃないと地雷ヘアだがな。)
    黒髪スーパーロング貞子ヘアの人は誰彼構わずキモい

    • 1
    • 24/04/27 17:45:21

    綺麗なロングヘアならいいけど、スーパーロングまで伸ばすと何となく綺麗に見えないんだよね。髪の毛自体は綺麗でも。

    • 5
    • 24/04/27 17:42:13

    髪がアイデンティティなのかな?
    スーパーロングで毛先を揃えたりせずに伸ばしっぱなしの人は、汚いなって思っちゃう。
    全員がそうではないけど、自然乾燥しかしてないのかカビ臭い人いるし。

    • 4
    • 24/04/27 17:41:49

    こだわりが強い人が多そう

    • 1
    • 24/04/27 17:40:28

    姪がお尻までまで、義姉が腰までのロングだった頃があった。

    この家の水道光熱費は大変そうだな〜って思ってたけど、毎日はお風呂入らないもしくは髪の毛は洗わないって聞いて、そこまでしてまで維持してたい気持ちが分からなかった。

    • 7
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/04/27 17:38:12

    きれいなスーパーロングならいいんだけど、毛先スカスカでも長さ命!みたいなスーパーロングは近寄らないようにしてる
    汚らしい

    • 6
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/04/27 17:35:17

    >>17
    そう。
    だからトイレする時とかトイレ掃除する時は髪を首に巻くし台所立つ時は服の中に入れたりする。

    • 0
    • 24/04/27 17:27:21

    >>6
    ちなみにその人、便座に座るとき髪挟んだり、ガスコンロで火がつきそうになったりするから気をつけてるって言ってた。
    しゃがんだりした時に床についちゃってるの見てるから正直きたねーと思ってる…

    • 5
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/27 17:16:08

    近くにフラダンス教室があるせいかフラダンスやってるのかな?としか思わないかな。

    • 1
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 17:15:09

    >>3
    お尻の下??そんな人みたことないかもな

    • 0
    • 24/04/27 17:14:00

    >>10
    子供でもスーパーロングはクラス1可愛い子に限定して欲しいね

    • 3
    • 24/04/27 17:12:50

    >>5
    スーパーロングの人もマウント気質だよね。

    • 0
    • 24/04/27 17:12:16

    >>4
    女のツーブロック
    マジで無理

    • 7
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 17:08:30

    >>8
    何と?

    • 0
    • 10
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 17:07:50

    可愛くない顔の娘をそうさせてる親も大概ね 両親ともにクセツヨ

    • 1
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 17:01:46

    >>8
    さすがに間違えないよね笑

    • 0
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 16:58:26

    >>6
    座ってるのと見間違えそうだね

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 16:56:33

    >>3
    お尻の下?そんな長くて髪の毛綺麗に保てるの?

    • 1
    • 24/04/27 16:54:11

    職場にいる50目前の人は良い意味でも悪い意味でも自分の意見は絶対に変えない
    背が低いのに巻き髪のスーパーロングだからバランス悪い

    • 2
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/04/27 16:53:21

    スーパーロングとベリーショートはたしかに個性的な人が多い印象だわ。
    私の周囲と言う極小数だけど、スーパーロングは電波系でベリーショートはマウント気質だわ。あくまで私の周囲だけだよ。

    • 6
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 16:51:07

    >>1
    ベリーショートも癖強い印象あるよね

    • 7
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/27 16:50:18

    私お尻の下まであるストレートロングだけど超ドノーマルだよ。
    個性も癖もなにも無い。

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 16:45:15

    スーパーロングで思い出したママ、息子もロングだったので2人である意味目立ってた

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/27 16:35:07

    逆に、ベリーショートな人も、
    癖強いよ。
    極端な人は個性的だよね。
    気を付けて付き合わないとね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ