手をかけお金をかけて育てた我が子が金持ちになったら

  • なんでも
    • 20
    • なんこつ鍋
      24/04/27 15:41:57

    清原和博のお父さんのこと聞いたことある?
    プロ野球選手になった清原が父親に"もう働かんくてええで"って言ったら"俺とおまえは違う"って清原が何億も稼いでも細々と清原電気商会を続けて息子の世話にならなかった。
    やがて薬に手を出して逮捕された時は引受人になり、晩年は地域のボランティアもやってたらしい。カッコイイお父さんでしょ。
    パターンは違うけど主の旦那さんもカッコイイと思うしそんな素敵な人と結婚した主は胸を張って良いよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ