純粋にママ友付き合い楽しんでる人って何が違うんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 17:19:26

    コミュ力高いのといろいろな話題を知っている。私なんて話しかけられても話が広がらないから申し訳ないと思っちゃう

    • 1
    • 24/04/27 17:11:26

    人が好き、人といるのが好きなのかなー
    私はなれなかったけど

    • 2
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 16:52:41

    疲れちゃうのは、幼稚園の頃は気が合う人も合わない人も一緒にいないといけないからでは?
    それに、みんな楽しんでるわけじゃないと思うよ。

    そのうち気の合う人がいれば、たまにランチくらいして、情報交換くらいすると思う。いなければ、いないでいいんだし。

    • 1
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 16:52:08

    自己肯定感高い、陽キャ、あまり気にしない性格とかじゃない?

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 16:50:01

    >>2
    話しかけても引き出しがあるからいいよね...羨ましい。結局向こうも選んでくるじゃん。
    私はそこから仲良くなれん

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/04/27 16:46:41

    元からコミュ力高くて人が好き!ってタイプ。

    • 0
    • 24/04/27 16:46:35

    元々の性格もあるよね。誰にでも話しかけて仲良くなれて話砂が大好きみたいな人って本当ある意味特技というか。すごいなぁってたたただ感心しちゃう。

    • 3
    • 24/04/27 16:43:56

    気が合う人がいたら楽しくなる
    そういう人がいないと疲れる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ