あなたの旦那さん、駅前で若いお姉さんと歩いてたよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/28 01:39:07

    『若いお姉さん』って言い方が…ねぇw

    • 1
    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 00:52:40

    >>9またまたー。トピタイからすると波風立てたくてウズウズしてるのバレバレよ(笑)
    ホントに姉妹だったり、仕事関係の人で全くやましくなかったら、主さんがそんなことばっかり考えてる下世話な人認定されるよ。

    • 1
    • 24/04/28 00:51:23

    また出た告げ口ばあさん。バカの一つ覚えみたいに、いくつも同じようなトビ立てないで。シツコイよ。

    • 1
    • 24/04/28 00:47:19

    知らせるくらいなら写真撮って送るくらいしないと

    • 2
    • 24/04/28 00:15:13

    どんな関係かも分からないじゃん、それだけだと。

    • 0
    • 18
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/28 00:11:01

    私まさに昼間駅前のパート先の男の子に近くの事務所にあるゴミ捨て場とかを教える為に2人で歩いてるとこママ友に見られた。あーなんかきっと言われるだろうなぁと思ったけど気づかないふりしたわ

    • 1
    • 24/04/28 00:08:31

    主が要注意人物になりますよ

    • 0
    • 24/04/28 00:07:51

    >>15
    途中で送信しちゃった?中学の先輩だから、どうした?

    • 1
    • 15
    • きゅうり鍋
    • 24/04/28 00:06:15

    中学の先輩だから。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 14:26:18

    おっさんトピ

    • 1
    • 24/04/27 14:25:42

    >>9
    旦那の姉か確かめてなんの意味があるの?

    • 0
    • 11
    • きゅうり鍋
    • 24/04/27 14:06:41

    >>4
    だよねー?ボスママだけど聞いちゃおう

    • 0
    • 10
    • きゅうり鍋
    • 24/04/27 14:06:09

    >>5
    そんな話いくらでもあるよね

    • 0
    • 9
    • きゅうり鍋
    • 24/04/27 14:05:38

    >>6主のみよんでよ。あれ旦那の姉?って聞きたいだけよ。

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 13:58:08

    昔叔父が言われてたな。その若い女、私でしたけど。

    • 4
    • 24/04/27 13:56:38

    うんこ

    • 1
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/04/27 13:56:09

    言ってどうするの?

    • 5
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 13:55:20

    何ならテイクアウトに行った私の旦那と息子が、近所のアラフィフねえさんとレジで喋ってたらしいけど?ん?それが何よ?

    • 1
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 13:53:37

    え?問題ないよ。

    • 2
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 13:53:06

    問題ないでしょ。何ビクビクしてんの。

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/27 13:53:01

    先妻との間の娘です。

    • 2
    • 1
    • きゅうり鍋
    • 24/04/27 13:52:27

    あれ旦那のお姉さん?キレイね〜って言いたいだけなんだけどさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ