• No.164 ブイヤベース

    24/04/27 17:45:41

    >>161
    いやだから、それでなにか私の理論に穴がある?
    言っとくけど私元保険会社勤めだから内部のことはわかってるよ
    長期で利益出るものに掛け金まわして手数料取ってちょこっと返すって仕組みだよ

  • No.174 無限ごま油鍋

    24/04/27 17:54:06

    >>164
    要は、株単体で儲けが出てるわけじゃないじゃんってこと。
    リスク分散して先物やデリバティブ取引にも投資してるでしょ。
    だから、損失と利益をぶつけて、利益の方が大きくなるように投資してるけど、個人が株に投資してもその流れに乗るわけじゃないってこと。

    個人で投資する時に、先物やデバティブ取引にリスクヘッジようとして反対取引する人は何人いるの?

    損失が出てても他の利益で合算してトータルで益を出してるのが保険会社だから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。