LINEマンガのおすすめ教えて下さい!

  • 趣味・遊び
  • 専業主婦
  • 38cced006317e
  • 24/04/26 23:31:56

今さらながら、LINEマンガにハマりました( *´꒳`* )
今読んでいるものは「赤い瞳の廃皇子」「再婚承認を要求します」「入学傭兵」「明日、私は誰かのカノジョ」「夜明けの唄」「君の死を望んでいた」…ジャンルバラバラでなんでも読みます。
無料多めで面白いものを探しています!
なにかおすすめはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 57fb946a625c6
    • 24/04/27 23:44:14

    LINEマンガ いまは「青春シンデレラ」が好き。
    今日はなかなか読み込まなくない?
    みんなマンガ読んでるから?
    ずーっとグルグル回ってる

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 4f4f683254131
    • 24/04/27 20:14:16

    氷の城壁

    • 0
    • 5
    • 鍋奉行
    • 5a4d365720d0e
    • 24/04/27 18:23:47

    いのちの器
    産婦人科医の家族の話
    クソ長くてツッコミどころ満載だけど
    子供達が段々大きくなっていって良き

    • 0
    • 4
    • 餃子鍋
    • 6d86fb3c3001d
    • 24/04/26 23:50:44

    俺だけレベルMAXなビギナー
    肝臓を奪われた女
    お姉様、今世は私が王妃よ
    史上最高の領地設計士
    君の全てを奪いたい
    結婚商売

    • 0
    • 3
    • 火鍋
    • 5a4d365720d0e
    • 24/04/26 23:49:00

    生まれ変わってもよろしく
    ドラマ化されていてドラマも良かった

    • 2
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 011505ca1c0f0
    • 24/04/26 23:46:49

    ふたりの相続人
    更新止まっちゃってるけどね笑

    • 1
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 6b1392f973efc
    • 24/04/26 23:38:05

    スマイリー
    これしか無いわ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ