旦那としたくない人いますか?

  • 旦那・家族
  • 無水鍋
  • bb768ecdfcac2
  • 24/04/26 23:08:08

結婚13年目です。
5年くらい前から旦那を異性として見れず誘われても断ることも多い中2年前に妊娠がわかり出産しました。
産後も誘われても断ることが多い日が続いています。
子育てや仕事で時間があれば寝たいと思うので、どうしても気分が乗りません。
旦那のことは嫌いではなく、普段は仲良く過ごしています。そうゆう対象としてではなく家族としか思えず触れてほしくないと思ってしまいます。
こんな気持ちになるのはおかしいのか、旦那に申し訳ない気持ちですが断ってしまいます。

自分自身が性欲がないことも原因かと思いますが、改善方法が見つからず悩んでいます。
みなさんはどうしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ファストパス発行して
    • 935f4fd4d3d75
    • 24/05/01 09:58:05

    YouTubeや芸能人で性欲を復活させて旦那で代用する

    • 0
    • 19
    • サッカー
    • b00c1991795f3
    • 24/05/01 09:15:13

    >>16
    私は旦那がいい。
    20年経つけどお互いそう思ってる。
    相性が良かったんだろうな、あと男を見る目があった。

    • 0
    • 18
    • 開会式
    • d52dbb4ab42d7
    • 24/04/30 16:55:53

    >>12
    別居婚が一番良いと思う。
    お互いもっと合うパートナーと過ごせば最高な人生になる

    • 1
    • 17
    • 開会式
    • d52dbb4ab42d7
    • 24/04/30 16:54:01

    >>11
    モラハラ旦那は最悪だよね…

    • 0
    • 16
    • 開会式
    • d52dbb4ab42d7
    • 24/04/30 16:53:05

    >>6
    例え良い旦那だとしても、旦那としたいって人なんて殆どいないよね。
    どうせするなら皆んなもっと他の良い相手を選ぶと思う

    • 1
    • 15
    • 開会式
    • d52dbb4ab42d7
    • 24/04/30 16:51:06

    >>1
    普通に勝手に風俗行けって感じだよね!
    もちろん小遣いの範疇で笑

    • 1
    • 14
    • 開会式
    • d52dbb4ab42d7
    • 24/04/30 16:48:47

    最近多いのは、思い切って他の魅力的な相手としてみる事かな…
    今は主婦とかでも外彼とかそういう相手いる人かなり居るよね。

    • 1
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 5a8917adfd846
    • 24/04/29 20:31:56

    主さんは何歳でお子さんたちは何歳ですか?
    私は42で結婚20年目、子供は19歳、15歳、13歳ですが、ちょうど10年くらい前(結婚10年目)まで主さんと似たような感じでした。仲は良いし、大好きだけど、そういう対象として見られないというか…。そして何より時間があれば寝たい、というくらい日々子育てにも疲れていたと思います。何回かに一回はさすがに受け入れないと、外でされるのも嫌で(自分勝手ですが)、嫌々応じたりもしていましたが、少しずつ子育てが落ち着き、気持ちに余裕もできたからか、今は全然嫌じゃないですし、付き合っていた頃のような感じです。頻度についてや今の自分の気持ちについて話し合ったこともあるし、手を繋いで寝たり、ハグしたり、スキンシップだけはとるようにしていたのもあって再開できた気がしますが、下手したらレスになっていたかもしれません…。大丈夫な範囲でスキンシップをとることと、話し合うことは大事かなーと思います!

    • 1
    • 12
    • わらび餅鍋
    • ef9613e3db734
    • 24/04/29 14:49:09

    主さんにどうしても欲が戻らないなら外での処理方法とかそれに伴う約束事とかを決めていったらいいんじゃない?


    一生我慢はさすがに可哀想だと思う。
    旦那に対して愛情もなく浮気も風俗も勝手にどーぞ離婚も受け入れますけど?くらいの気持ちなら話し合う必要も我慢する必要もないと思うけど。
    でも結婚13年目なら旦那さんもいい年齢?自然と性欲無くなってくれるのが一番自然でいいけどね。でもそこも人それぞれだし難しいよね。

    • 1
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • b13b5f0fb5a3d
    • 24/04/29 14:36:45

    私は断り続けてレスになった。子育ても一段落して性欲戻った感じはあるけど、旦那に対する嫌悪感が何年もかけて蓄積されて増してるから今更旦那としたいとも思わないし、こんなおばさん相手してくれる人もいないだろうから外注しようとも思わない。
    私は妊娠中に断った時に旦那に「じゃあ俺はどうしたらいいの?」って半ギレで言われたことと結局する事になったことが今でも許せなくて本当に無理。あんなの愛情じゃなくてオナホ扱いだよ。

    • 5
    • 10
    • はんぺん鍋
    • fdca29d9c3e91
    • 24/04/29 14:29:17

    トラウマ植え付けられたから無理なのにそれでも強制的にしてくる。拒否に応じてくれる旦那さんがうらやましい。

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • adef2bb7fdefe
    • 24/04/29 14:27:03

    >>1
    だったらこの世に兄弟も不倫も存在しないだろ
    砂漠女って脳みそも干からびてるの?

    • 2
    • 8
    • うずら鍋
    • 72ccbb7f0403a
    • 24/04/29 13:52:21

    無理。
    挿入もいつも横向きのでつまらないし、生理的に無理。
    エロ動画みるほうがよっぽど良いわ。

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 36eefc202bbfc
    • 24/04/29 07:25:36

    その気持ちはわかる。自分もそうだったから。
    でも40代過ぎて性欲が戻る女性は多いよ。
    私も気分が乗らないのに月に二回は何とか応じていて、でも40代半ばから嫌ではなくなった。むしろ楽しめるようになった。
    今となっては応じていて良かったと思う。
    拒否して完全にレスになったら、性欲戻った時にどうする?多分旦那さんも今更無理ってなると思う。
    拒否してレスになったら旦那さんだって浮気や風俗に走る可能性が高い。それは駄目、でも相手するのも駄目っていうのは無しだと思う。
    自分の夫から女として見られていつまでも営みがあるって幸せだよ。実感してるから言える。

    • 4
    • 6
    • 白雪鍋
    • 654afff7325d8
    • 24/04/28 23:57:58

    したくないから拒否ってる。べつに申し訳ないとかも全く思わない。
    仕事に子育てに家事。この上に旦那の相手まで何でしなきゃいけないのかわからないし
    わたしがしたいと思えるような努力を一切してないヤツにする権利はないと思ってる。

    • 4
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 8e73513f82041
    • 24/04/28 23:25:25

    私もです。なんとか我慢して付き合うのが月一回だけど、それも最近はしんどいです。結婚して18年、もう卒業したいです。旦那には外でしてきてもいいって本気で話したことがあります。なるべく旦那の気持ちに応えたいけど体も気持ちも受け入れられなくて悩みます。とくに連休とか旦那といると休まらなくて地獄です。

    • 4
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 23185f9a0b019
    • 24/04/27 00:27:51

    しないし断るし申し訳なくもない。改善する必要もないと思ってる。
    もう子ども産んだし、私の子宮は用済み。旦那のソレも用済み。

    • 4
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 461fd05068ddf
    • 24/04/26 23:16:23

    妻拒否レスのトピあるよ

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 18287b56d6b25
    • 24/04/26 23:13:51

    彼氏がいるので彼氏としてるよ。

    • 1
    • 1
    • いかなご鍋
    • 3d7cea911520e
    • 24/04/26 23:10:57

    子供産んで性欲ある女なんていないよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ