保育園の嫌な思い出

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/04/26 22:11:35

子供が保育園に行き始めて思い出したんだけど
お昼寝の時トイレギリギリまで我慢してたけどお昼寝終わりまで待てなくて、トイレ行きたいですって先生に声かけたら
えーほんとにぃ?って膀胱押された
お漏らししたくなくて恥ずかしかったけど股抑えてトイレに駆け込んだ
起きてる友達もいて本当に恥ずかしくて泣きたかったし、保育園大嫌いになった

そんな嫌な先生がいないといいな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 23:16:40

    先生に親にたたかれたって言ってた子が、「あんたが悪いことしたからでしょ」って言われてたの見てから怖くなったなぁ。30数年前か。

    • 0
    • 24/04/26 23:13:35

    膀胱押すのは見たことないけど、
    「寝る前に行ったよね?」とか「さっき行ったよね」とか言う人はいるよ。
    それで漏らした子に対してグチグチ言う人とか。
    他にも色々不適切なことやってたからそういうの園長に報告してその園は辞めたけどね。

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/26 22:49:36

    うん 普通に分かるよ

    主の子供が最近保育園に行きだしたのを
    きっかけに 主の昔起こった保育園での
    嫌な思い出エピを思い出したんでしょ?

    大丈夫だよ 今は昔と違って色々言う親も
    増えたし事件も明るみになりやすくなってるから
    そうそう子供に嫌な事する先生いないよ

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/26 22:45:24

    >>1 流石に読解力無さすぎない?

    • 3
    • 24/04/26 22:13:05

    意味わからん
    主の思い出が急に始まったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ