ママ友、歳の差があり過ぎる

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/04/26 21:43:32

小学生の子供がいます。
小3の娘の1番の仲良しの友達のお母さんが約20歳も上な事が判明。
お休みの日にも何度か親子同士で遊びに行くんですが、こんな下の人と仲良くするの嫌じゃないかなとか心配してしまいます。
私は楽しいんですが話が合わない事も…。
同じく歳がすごく下の人や上の人と仲良くしてるよ、だったりこう思ってるとかいろんな意見聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 22:13:01

    ママ友でしょ?
    職場の付き合いみたいなものだから、合わないところはスルー
    お互い苦にならない程度に、今まで通り大人の付き合い方すればいいよ

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 22:01:17

    私の仲良くしてるママ達は上と下の差が12歳なんだけど、上の人はハツラツとフットワーク軽い人だし下の人は見た目と違ってしっかりしていて情報通で頼りになる人
    私はその真ん中くらいの年齢なんだけど、みんな仲良く気が合うと思ってるよ
    もう20年の付き合いだけど、いまだにたまにランチに行ったりしてる

    • 0
    • 1
    • タイスキ
    • 24/04/26 21:52:09

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ