外壁塗装の色が決まらない

  • なんでも
    • 7
    • 常夜鍋
      24/04/26 22:01:38

    まだ契約交わす前段階です。
    業者決めて主人と会って、内装もしてもらう事になってサイズ計ってもらいました。
    契約前にも早速色のシュミレーションをLINEで送りますと言うので楽しみにしてましたが届いたのは二週間後です。
    GW中に契約交わすのに都合良い日送っても返事が来ないから予定立たないし主人が急かしました。

    今から業者変えたらどうなりますか。
    また見積もり作ってもらうんですよね
    でも工事急がないんだから変えた方がいいでしょうか?
    色々不安です

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ