西松屋で買ってよかった物、よくなかった物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/27 07:18:08

    チャイルドシート予備で買った1万くらいのチャイルドシートなんだけど普通に長く使えた!安くていんだって思った
    服は保育園用のワンシーズンなら全然いいと思う
    普段着に使おうとするからダメなんじゃないの?

    • 0
    • 24/04/27 07:13:32

    西松屋の玩具はチープなの多すぎですぐ壊れるの多い
    何度か洗濯後、袖口がよれてしまったり、裏起毛のトレーナー生地の服は毛玉が出来やすかった。
    保育園用に汚れても良い服上下何組か揃える用に量産する為の西松屋はお世話になりました。

    • 0
    • 24/04/27 07:05:27

    3人目完ミなので哺乳瓶収納ケースが安く買えてよかったよ
    服は賛否両論あるだろうけど、うちの子たちみんな1歳になっても小さくて70サイズのセパレート服なかなか売ってなくて困ったんだよね…
    ネットでは売ってるんだけど、西松屋にも少しだけど取り扱いあって安く買えるから助かる。3人目も小さめだからお世話になってるよ

    • 0
    • 24/04/27 07:03:47

    前に比べてデザインは良いと思う
    この値段でなら、ワンシーズン気にしなくて着せれる

    • 0
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 07:02:08

    帽子と靴かな。物がいいか悪いか問題は置いといて、安くて種類色々あるので、他のお店でいまいち見つからないなーって時によく使ってた。服は掘り出し物があればって感じ。帽子靴と一緒で、質とかは無視で、悪い言い方したら使い捨てるくらいの感覚で使ってた。

    • 0
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 06:56:45

    >>6
    まな板レーズンなんだね

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/27 06:54:29

    服は底辺
    安物買いの銭失い
    たまにステンレスの水筒とか安くなっててそれだけは良いかも

    • 0
    • 24/04/27 01:47:12

    お尻拭き。子供のうんPは拭き取りやすい硬さで、薄いし小さいけど1枚でいけるからコスパいい
    服は安いからサイズアウトした時に躊躇わずに処分出きるからいいよ!
    布団は安いものはくたびれやすいから、わざわざ西松屋じゃなくてもいいかなーって感じかな

    メリット、デメリットあるけど総じて安いから愛用してる店

    • 0
    • 7
    • すき焼き
    • 24/04/27 01:01:38

    服は全般よくないよね
    Tシャツやトレーナーはすぐに毛玉だらけ
    買って良かったのはアイロンゼッケン

    • 4
    • 24/04/27 00:55:24

    >>3
    ホルスタイン

    • 0
    • 24/04/26 23:19:01

    服は生地が薄くてすぐに毛玉ができるので、安いけど長持ちしないなぁという印象です

    • 3
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 21:45:54

    赤ちゃんの肌着、緊急で買ったんだけど洗濯したらベロンベロンになったわ。ワンワンの柄のやつ。

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 21:05:31

    >>1
    母乳パッと小さくて割高でもれる
    テープ式のオムツを開いてブラに挟めば快適

    • 0
    • 24/04/26 21:05:22

    服はダメだね。特に女の子のものは下手に装飾が多すぎてダサい。

    • 1
    • 24/04/26 21:04:08

    私は10連ハンガーが重宝していて母乳パッドもよく使った。
    服はほとんど失敗したと感じてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ