ママ友どう思う?

  • なんでも
  • 榎鍋
  • 24/04/26 20:07:16

よく話すママ友と、嫌いなママ友のことを話してたときなんだけど、
●ねと思わないで、病気でながーく苦しめって思うんだよねー、と言ってて、怖いなって思った。
ちょっとお付き合い考えた方がいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 23:06:18

    嫌いなママって病気になっちゃったの?

    • 0
    • 24/04/26 22:26:11

    そもそも悪い事をしてないのに人の悪口を言う人とは深く関わらないし人間性疑うわ
    めちゃくちゃ仲良い友達は人の事言わないからあたしなら性格悪いなって思った人とは徐々にフェードアウトするかばっさりフェードアウトする
    めんどくせーし
    悪口で過ごす時間より楽しい話ししてた方が好き
    性格悪い奴は悪い人としか付き合えない負のループ
    同じ人間だと思われたく無いし
    頑張れ

    • 3
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/26 21:30:13

    そういう人無理
    思うのも独り言もいいけど、そういう話はしないで欲しい

    • 4
    • 13
    • インゲン豆
    • 24/04/26 21:27:38

    >>12不思議と子供も意地悪なんだよね。

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 21:19:13

    そーゆー人なんだよ。
    正直でいいんじゃない?

    • 0
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 21:02:17

    生霊飛ばしの達人かもしれんよ

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/26 20:43:20

    そこまで思うって何かされたの?ってききたくなるけど、ただ嫌いってだけでママ友同士そういう会話になるのがドン引き。
    笑いながら話してたらもう悪魔だね。

    • 3
    • 9
    • タイスキ
    • 24/04/26 20:27:45

    そんな話するから仲良くしておきなよ。
    他所ではそんな話できないよ。

    • 1
    • 24/04/26 20:20:55

    主も、まわりに同類と思われてるよ。
    付き合う人は選びなよー
    いくら嫌いでも基本、ママ友なんかに誰かの悪口言わない方が良いよ。

    • 6
    • 24/04/26 20:20:09

    >>4
    そこだよねー
    そもそもそんか話題になるんだからやっぱ主も似た物同士の同類だよね

    • 1
    • 24/04/26 20:18:52

    >>4
    嫌いな「ママ友」だもんね
    そこまで嫌ってるのにママ友

    • 3
    • 24/04/26 20:16:08

    主もそのママに支配され続けないと呪われるよ

    • 1
    • 24/04/26 20:15:34

    ママ友同士でタヒねとか病気で長く苦しめ!とか会話に出てくる事が凄い。

    • 7
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/26 20:12:18

    私とは合わないなーって感じで少しずつ不自然にならない形で距離を置く。

    私はどこか遠くで(私の知らないところで)末永くお幸せに!って思うから。
    だってそれなら目の届く範囲に絶対帰ってこないし。

    • 1
    • 24/04/26 20:09:18

    距離置いたものなら
    主のこと病気でながーく苦しめと
    怨念かけてくるんじゃない?

    • 3
    • 1
    • なべやかん
    • 24/04/26 20:08:26

    お好きにどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ