不登校だったけど質問ある? へのコメント(No.56

  • No.53 みそちゃんこ鍋

    24/04/27 00:10:09

    子供のクラスにも不登校の子がいるんだけど、行事だけ参加するからグループ分けとかが大変みたいなんです。
    私からしたら、なんで行事だけは参加出来るのか不思議で…。

    その子の不登校は病気でもないし、いじめとかでもないです。

  • No.56 常夜鍋

    24/04/27 07:41:54

    >>53
    教室に入るのが怖いとかなのかな。
    授業についていけない不安とか。
    だから授業じゃない、教室じゃないときは参加できるとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 みそちゃんこ鍋

    24/04/27 09:51:27

    >>56
    教室には入れないけど行事には参加出来るメンタル…
    不思議過ぎるけど、そんな感じの場合もあるんですね。
    ありがとう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。