義母が旦那にお金借りてた

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/04/26 19:15:07

年金があるし持ち家で何も不自由ないはずなのに、娘の孫2人にいつも大した物かってあげれないから苦しいって連絡きたらしいの
3万
うちの旦那は普通なのに、稼いでると思ってうちの孫には誕生日すら覚えてないくせに
旦那は、母ちゃんが好きなもの買えず可哀想だからって
え、おかしくない?
私が口出すとトラブルになるから黙ってるけど愚痴はかないとストレスたまる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 19:40:07

    >>4旦那が自分のお小遣いの中で渡してるんならいいんじゃないの?っていう意味だよ。生活に響く金額ならもちろん文句言うよ。

    • 1
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 19:37:36

    介護は娘に

    • 0
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/26 19:30:14

    こちらの孫も可愛がらない癖に娘の方の孫にプレゼントする為の金を寄越せって、絶対そんなの渡さない方がいいよ

    • 2
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/04/26 19:29:59

    おかしい
    姉か妹か知らないけど孫に対してなら不平等だよね?って旦那にグチグチいっちゃうわ
    お金を貸すことが嫌なわけじゃなく使い道がイラつく

    • 2
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/26 19:28:55

    お金がどこから出るかによる

    • 1
    • 24/04/26 19:28:04

    息子の子は嫁の産んだ子だから可愛くないってか?クズだね、その婆さん

    • 1
    • 24/04/26 19:26:10

    >>3
    え?全然関係あるよ
    あなたは義母側の立場?
    旦那の給料は旦那だけの給料じゃないんだよ?
    家族で生きていく為の金だよ?

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/26 19:25:14

    旦那と義母の間の話じゃん?親子の間の話に他人である主がとやかくいうことはない、って思う。生活を脅かすような金額じゃないんでしょ?ほっとけ。

    • 1
    • 24/04/26 19:21:46

    やはり、娘の孫は可愛さが違うねーって
    聞こえてますけど
    どうでもいいんだけど、お金せびるな!
    息子のお金は自分のお金みたい
    嫁が嫌いなたちだよね

    • 1
    • 24/04/26 19:17:26

    馬鹿じゃん?そのババア
    はよくたばれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ