毎日帰宅が遅いのに飲み会の日だけは定時で帰るのってなんなん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 17:58:17

    すごいわかる
    仕事忙しいって言ってたけど仕事上がれるんだね〜私は忙しい時飲み会なんて出れなかったわ〜って言ったことある

    • 2
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 17:57:13

    >>4

    同じだよ
    飲み会よりこれの方が嫌だよね

    • 3
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/26 17:55:08

    >>4 それは腹立つね!

    • 2
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 17:54:29

    わかる
    一昨日それだった

    • 0
    • 24/04/26 17:53:24

    休みの日も。家族で出掛ける日は疲れていて眠い眠いと言うのに、自分の趣味の時は一人でいそいそと出掛けていく。

    • 3
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/26 17:51:29

    わかる。腹立つ
    忙しい忙しいって言ってるくせに、飲み会の参加率100パーセント。私が年に1、2回友達と飲みに出かける時は、えーそんな早く行くの?みたいな顔されるのもまた腹立たしい

    • 2
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 17:47:09

    >>1
    ねー。普段は子供寝てから帰宅なのに
    定時で帰れるんかいっていう

    • 1
    • 24/04/26 17:46:11

    はらたつよねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ