コールブルー 昔から思ってたんですが

  • TV・エンタメ
  • 24/04/26 17:05:45

当時の実年齢 
山P23、ガッキー19、戸田恵梨香20
と、6年の大学卒業しプラス2年間の研修となれば
年齢的にもっと合ってた俳優さんいたよーなと。

今はシリーズも増えてみなさん年齢的に合ってきてるような気がしますか

そう思ってた人いませんか?

シリーズ化して大ヒットしてるので
コード・ブルーのファンの方批判ではありません
すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/27 09:47:51

    それよりも1stから続けてみてるとガッキーの声が全然違う、そっちにびっくりした。

    • 1
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/27 09:21:16

    関東は来週火曜日でpart3最終回

    • 0
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/04/26 19:39:03

    そんなの気にしたことないや。

    • 4
    • 24/04/26 17:31:39

    >>11えーーーー!そぉーなんですか!!?

    今日再放送分で初めてギバちゃん出てきて
    落ち着くぅ!て思ったところ笑

    • 0
    • 24/04/26 17:30:53

    >>9逆は観れるかも!

    なんだろなぁ~

    病院で手術して命守って!が
    19歳かーと思っちゃって

    まぁードラマだから楽しんだもん勝ちなんだけどね

    • 0
    • 24/04/26 17:30:35

    >>10
    柳場さん早期退場しちゃうけどねw

    • 1
    • 24/04/26 17:29:23

    >>2おなじ!!!!
    で、今回再放送してるから観てみたら
    やはり違和感。

    ギバちゃん出てきてホッとした

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 17:28:14

    実年齢30過ぎが高校生役してるからねぇ

    • 3
    • 24/04/26 17:27:21

    >>1そーなんだけど、つい
    このドラマは幼すぎて内容入ってこなかったんよねー

    緊急病棟24時、江口洋介の方は違和感なかったんだけどねー

    • 0
    • 24/04/26 17:26:09

    >>3同じ人いて、嬉しい!
    スッキリしました
    ありがとう

    • 0
    • 24/04/26 17:24:51

    >>4まちがえちゃった

    • 0
    • 24/04/26 17:19:53

    現実的な年齢の人たちじゃ若い人見ないしドラマなんだから細かいところはどうでもいいんだよ。

    • 2
    • 24/04/26 17:18:35

    トピタイ、単なる間違い?

    • 2
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/26 17:15:50

    私も思ってた。
    若すぎるよね。みんな。 
    もう少し現実的な年齢の人にすればよくない?って。
    でも人気あるからあの方達出ればヒットするだろうからね。

    • 2
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 17:11:54

    放送前のCMから学芸会みたいと思って見たことない。

    • 3
    • 24/04/26 17:10:10

    ドラマだからねー。刑事ドラマも年齢あってないしきにしてない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ