スタイル抜群で性格も良いのに再婚出来ないのはなぜ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 17:25:17

    >>161
    そうなの?じゃあ20代の高収入の男を狙った方が良いのかな?

    • 0
    • 163
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:22:45

    20代で結婚しちゃう高収入、コミュ強を狙うとなると
    不倫略奪しかないよ
    主はそれが出来る?

    • 0
    • 162
    • わんわんレース
    • 24/05/05 17:22:21

    オジジトピしつこい

    • 2
    • 161
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:21:08

    >>156
    高収入、コミュ強だと二十代で売れてるよ
    前の旦那さんとかそういうタイプなんでしょ30代の高収入は陰キャ、ヲタク、女性不信系だよ
    そういうタイプにどういう女が受けるかっていうと主は不利

    • 0
    • 24/05/05 17:18:57

    >>155
    フルタイムで働くの面倒くさいからね

    • 0
    • 24/05/05 17:18:07

    >>154
    収入と顔は気にするけど、そんなに趣味は悪くないと思う。まあ離婚してる時点で男を見る目がなかったとも言えるけど。

    • 0
    • 158
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:17:43

    げっ
    フルタイムじゃない34、美人、バツイチって地雷臭すごい
    とりあえずゆるい業界でフルタイムになったほうが男の警戒心解けるよ
    相手有責での離婚でもワケアリ臭がすごすぎる

    • 0
    • 24/05/05 17:15:56

    >>153
    子供は居ないよ。だから実質初婚と条件は同じ。バツイチは不利にならないと思う。

    • 0
    • 24/05/05 17:15:36

    高収入の男性は高学歴だから
    教養のない話してても薄っぺらい女は選ばないよ

    • 4
    • 155
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/05 17:15:28

    なんで不倫されたのにまた結婚したいの?

    • 2
    • 154
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:15:06

    >>152
    男の趣味が悪い可能性

    • 0
    • 153
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:13:58

    小梨?ならワンチャンある
    美人でも婚活市場にぽっと出の34は相当不利

    • 0
    • 24/05/05 17:11:31

    >>151
    えー、自分の価値は落ちてないよー。見た目はギリ20代で通用するし、相変わらず美脚でスタイルも良いしね。自分を安売りはしたくないな

    • 0
    • 24/05/05 16:38:46

    >>150
    自分と釣り合うレベルが下がっていることに気付いた方がいい。今、主が求めてるのは高望み。

    • 4
    • 24/05/05 16:36:11

    >>136
    再婚はしたい。フルタイムで働きたくないし。私と釣り合うレベルの男と早く結婚したい。条件が悪い人は無理だけど。

    • 0
    • 24/05/04 07:43:56

    しつこいおっさんトピ

    • 1
    • 148
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 07:06:43

    自分でそう思ってるところが態度に出ちゃってるとか。年齢的に結婚する気のある人はもう既婚だろうし、需要のあるタイプは難しいんじゃない?

    • 5
    • 24/05/04 07:03:40

    >>138
    自分で上げててよく言うね。

    • 3
    • 146
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 07:02:29

    理想が高い?目が肥えてる?
    相手の不倫原因で離婚なら男性不信になる…

    • 0
    • 145
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/04 03:27:34

    20代なら見た目で選ぶかもしれないけど、34才…。 内面を磨いて、料理勉強して、顔洗ってから気長に頑張って見てください。

    • 1
    • 24/05/04 03:19:32

    結婚したいと思ってない男を好きになるから、では?

    • 0
    • 24/05/04 03:00:27

    >>118その低いレベルの男にさえも選ばれない主w

    • 4
    • 24/05/04 02:38:18

    >>141
    頭悪そう

    • 0
    • 24/05/04 02:30:47

    きっと、自意識過剰でおまけに執着系で
    いつも敵を作って絶対に許さないと
    口に出してませんか?
    人と戦う事がカッコいいと思ってませんか?
    戦う相手に無視されヒートアップしてませんか?
    貴方と一緒にいたくないのですよ
    無事貴方から解放された元旦那はラッキーです

    容姿は他人が判断するものです
    他人から容姿を悪く言われるとその他人は貴女にとって敵ですよね
    絶対に許さないと口に出してませんか?

    そこが貴方の短所です
    いい加減に気づけ

    • 4
    • 24/05/04 02:09:48

    スタイル抜群で性格も良い?
    自己判断と相手が受ける印象との違いじゃないの?

    • 3
    • 139
    • リレー(逆走)
    • 24/05/04 01:31:56

    >>138
    汚いケツにブーメラン刺さってるよ!

    • 2
    • 24/05/04 01:28:27

    ママスタの人って性格悪い人しかいなくて嫌になるね。

    • 0
    • 137
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 13:23:07

    >>127

    山本リンダさんは、50歳の時に年上の大学教授(当時)とご結婚されてますよ。

    • 1
    • 24/05/03 13:19:15

    再婚したいの?

    • 0
    • 24/05/03 13:18:43

    現状を客観的に分析して適切な対策を取れないから。

    • 3
    • 134
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/03 13:01:09

    それは誰のこと言ってるの?自分のこと?自惚れてるなら余計に出来ないけど

    • 6
    • 133
    • スプーンレース
    • 24/05/03 13:00:22

    やはりオブスはダメみたいよ。

    • 2
    • 132
    • スプーンレース
    • 24/05/03 12:59:42

    >>126
    何を今更、ビックリって笑

    • 2
    • 24/05/03 12:57:56

    >>130
    旦那がクズだから

    • 0
    • 24/05/03 12:33:46

    なんで、不倫されるのか…離婚するのか
    これが答えかと

    • 4
    • 24/05/03 12:33:10

    >>127
    スタイルいいよね。あと、ボヘミアンの人も脚が綺麗な印象。

    • 0
    • 24/05/03 12:31:51

    >>127
    山本リンダさんか...

    • 0
    • 24/04/30 18:16:48

    山本リンダがミニスカにロングブーツでCM出てるけど、70代だよ。
    昔からスタイルいい人だけど独身だよ。
    何でだろうね。見た目ってそんなに重視されないんだよ。

    • 3
    • 126
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/30 13:52:24

    思ったよりも厳しいコメントが多くてビックリしてます。

    • 0
    • 24/04/29 20:01:44

    正真正銘の考えが足りない人だから結婚しても飽きられて不倫されたんだよ。
    家事のレベルどうなのよ?
    たかだか年収700万程度で専業主婦になるつもり?どんな田舎者よ。

    • 2
    • 24/04/29 18:39:58

    >>115
    あんた別に美人じゃないじゃん

    • 2
    • 123
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 17:28:41

    >>115
    見た目が良くても中身が伴わないと難しいね。

    • 5
    • 24/04/29 16:56:05

    返品された商品って売り場には戻せないんだよね。
    アウトレット行き。
    見た目が20代じゃなく本当の20代で自立した人がいいのよ。男だって。
    それすら理解できないから、捨てられるのよ。
    本当に妻を失いたくない人は不倫なんかしないんだよ。

    • 5
    • 24/04/29 16:02:15

    ミニスカショーパンでスナックか何かで働いたら?
    時給も良いしバツイチって言えば小金持ちが声かけてくるかもよ。
    ただし相手は40代のバツつき。
    自分もバツイチならいいよね?

    • 2
    • 120
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 15:21:02

    >>119
    失礼ね。見た目はギリギリ20代で通用するから

    • 0
    • 119
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 15:18:43

    34なんてBBAじゃん

    • 2
    • 118
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 15:18:11

    >>116
    男の見る目がないのが問題。レベルが低すぎて

    • 0
    • 117
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 15:13:42

    実際、私よりもフケて見える20代の子も居ると思うし

    • 0
    • 24/04/29 15:12:57

    >>115
    あるからそうなってるんじゃないの?

    • 1
    • 115
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 15:12:20

    >>114
    重要なのは見た目でしょう。年齢はあんまり関係ないと思うけど。

    • 1
1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ