スタイル抜群で性格も良いのに再婚出来ないのはなぜ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 188
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/07 08:47:28

    いいえ、男運ではなくあなたが求める結婚相手の男性は単にあなたにその価値がない、もっと条件の良い女性を求めてるからです。

    • 2
    • 24/05/07 08:44:39

    >>182
    ちがうの?

    • 1
    • 186
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/07 05:46:43

    >>185
    子供は居ないよ

    • 0
    • 185
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/07 05:13:53

    >>183
    これな
    こぶつきじゃ無理だべ

    • 0
    • 184
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/07 03:59:36

    >>183
    酷い言われようね。心外だわ

    • 0
    • 183
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 17:00:20

    性格が悪い
    頭が悪い
    教養がない
    身のほど知らず

    • 4
    • 24/05/05 18:20:08

    >>181
    人を寄生虫みたいに言わないでよ

    • 0
    • 24/05/05 18:17:39

    >>177
    高スペックで寄生されたくないと考える男性は、一生独身でいいと考えるので婚活の場に現れないよ。

    • 1
    • 24/05/05 18:16:55

    結婚は生活。スタイルなどまず関係ないからだよ。釣りだろうけどさ、毎日の生活が結婚なんだよ?

    • 2
    • 24/05/05 18:14:54

    >>178
    既婚でも職場で誘われたりしたけどそういうのもないの?

    • 1
    • 24/05/05 18:09:33

    >>173
    終わってるとか失礼過ぎる。出会いがないだけだし。

    • 0
    • 24/05/05 18:07:21

    >>174
    甲斐性なしの男が多いよね。本当に婚活にはクズの男が多くて嫌になる。

    • 0
    • 24/05/05 18:06:26

    >>174
    再婚して看護師辞めて家庭に入った
    相手の懐次第でしょ

    • 0
    • 24/05/05 18:05:43

    で?

    • 0
    • 24/05/05 18:04:31

    >>171
    再婚して辞める女性は1番需要ない。
    男性も寄生されるの嫌だって。
    初婚なら許されても、再婚はダメなことあるよ。

    • 2
    • 24/05/05 18:01:28

    34でモテなかったら終わってるんじゃないかな。

    • 4
    • 24/05/05 17:35:09

    >>168
    20代の自分との戦いか。まあ見た目は、あんまり変わってないし、なんとかなるでしょう。

    • 0
    • 24/05/05 17:33:41

    >>167
    今もフルタイムで働いてるよ。正社員じゃないけど。もちろん再婚してからやめるつもり

    • 0
    • 24/05/05 17:28:49

    >>165
    スタイルは周りからよく誉められるよ。自分でも自信がある。性格は周りから悪いって言われたことない。

    • 0
    • 169
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 17:27:30

    >>51
    OK
    これでジジイ決定だ

    • 2
    • 168
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:26:36

    >>164
    理屈ではそうなるね
    20代の己と競うつもりで頑張れ

    • 0
    • 167
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/05 17:26:30

    とりあえずフルタイムで働いて再婚してから辞めたら

    • 1
    • 24/05/05 17:26:29

    >>163
    不倫はやられた経験があるから、あんまり気が進まないです。

    • 0
    • 165
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 17:25:46

    スタイル抜群で性格もいいって誰が言ったの?
    周りから言われてきたってことだよね?学生時代から女性社会で揉まれてきたら、こういう内容でこんな恥ずかしい自己アピールする人なかなかいないからびっくり。空気読めないとか、変わってるとか言われない?

    • 5
    • 24/05/05 17:25:17

    >>161
    そうなの?じゃあ20代の高収入の男を狙った方が良いのかな?

    • 0
    • 163
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:22:45

    20代で結婚しちゃう高収入、コミュ強を狙うとなると
    不倫略奪しかないよ
    主はそれが出来る?

    • 0
    • 162
    • わんわんレース
    • 24/05/05 17:22:21

    オジジトピしつこい

    • 2
    • 161
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:21:08

    >>156
    高収入、コミュ強だと二十代で売れてるよ
    前の旦那さんとかそういうタイプなんでしょ30代の高収入は陰キャ、ヲタク、女性不信系だよ
    そういうタイプにどういう女が受けるかっていうと主は不利

    • 0
    • 24/05/05 17:18:57

    >>155
    フルタイムで働くの面倒くさいからね

    • 0
    • 24/05/05 17:18:07

    >>154
    収入と顔は気にするけど、そんなに趣味は悪くないと思う。まあ離婚してる時点で男を見る目がなかったとも言えるけど。

    • 0
    • 158
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:17:43

    げっ
    フルタイムじゃない34、美人、バツイチって地雷臭すごい
    とりあえずゆるい業界でフルタイムになったほうが男の警戒心解けるよ
    相手有責での離婚でもワケアリ臭がすごすぎる

    • 0
    • 24/05/05 17:15:56

    >>153
    子供は居ないよ。だから実質初婚と条件は同じ。バツイチは不利にならないと思う。

    • 0
    • 24/05/05 17:15:36

    高収入の男性は高学歴だから
    教養のない話してても薄っぺらい女は選ばないよ

    • 3
    • 155
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/05 17:15:28

    なんで不倫されたのにまた結婚したいの?

    • 2
    • 154
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:15:06

    >>152
    男の趣味が悪い可能性

    • 0
    • 153
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 17:13:58

    小梨?ならワンチャンある
    美人でも婚活市場にぽっと出の34は相当不利

    • 0
    • 24/05/05 17:11:31

    >>151
    えー、自分の価値は落ちてないよー。見た目はギリ20代で通用するし、相変わらず美脚でスタイルも良いしね。自分を安売りはしたくないな

    • 0
    • 24/05/05 16:38:46

    >>150
    自分と釣り合うレベルが下がっていることに気付いた方がいい。今、主が求めてるのは高望み。

    • 4
    • 24/05/05 16:36:11

    >>136
    再婚はしたい。フルタイムで働きたくないし。私と釣り合うレベルの男と早く結婚したい。条件が悪い人は無理だけど。

    • 0
    • 24/05/04 07:43:56

    しつこいおっさんトピ

    • 1
    • 148
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 07:06:43

    自分でそう思ってるところが態度に出ちゃってるとか。年齢的に結婚する気のある人はもう既婚だろうし、需要のあるタイプは難しいんじゃない?

    • 5
    • 24/05/04 07:03:40

    >>138
    自分で上げててよく言うね。

    • 3
    • 146
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 07:02:29

    理想が高い?目が肥えてる?
    相手の不倫原因で離婚なら男性不信になる…

    • 0
    • 145
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/04 03:27:34

    20代なら見た目で選ぶかもしれないけど、34才…。 内面を磨いて、料理勉強して、顔洗ってから気長に頑張って見てください。

    • 1
    • 24/05/04 03:19:32

    結婚したいと思ってない男を好きになるから、では?

    • 0
    • 24/05/04 03:00:27

    >>118その低いレベルの男にさえも選ばれない主w

    • 4
    • 24/05/04 02:38:18

    >>141
    頭悪そう

    • 0
    • 24/05/04 02:30:47

    きっと、自意識過剰でおまけに執着系で
    いつも敵を作って絶対に許さないと
    口に出してませんか?
    人と戦う事がカッコいいと思ってませんか?
    戦う相手に無視されヒートアップしてませんか?
    貴方と一緒にいたくないのですよ
    無事貴方から解放された元旦那はラッキーです

    容姿は他人が判断するものです
    他人から容姿を悪く言われるとその他人は貴女にとって敵ですよね
    絶対に許さないと口に出してませんか?

    そこが貴方の短所です
    いい加減に気づけ

    • 3
    • 24/05/04 02:09:48

    スタイル抜群で性格も良い?
    自己判断と相手が受ける印象との違いじゃないの?

    • 3
    • 139
    • リレー(逆走)
    • 24/05/04 01:31:56

    >>138
    汚いケツにブーメラン刺さってるよ!

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ