毎日ラインしてくる人韓国人?

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/04/26 15:20:52

韓国人ってマメに連絡を取るらしく、○○食べたよーとか、○○にいますとか
毎日何度もラインのやり取りをするそうです。
そこで…気になったのが最近知り合った仕事上の女性とライン好感したとたん、上記のように毎日ラインがくるようになり、それに返信すると、また答えが帰ってくるというようなやり取りが一日に5回~10回くらいになります。
もしかして、この女性って通名を使ってる在日のかたなのでしょうか?
毎日なので困っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 18:33:34

    >>3
    私なら仕事の話以外なら気にせず既読スルー。

    • 0
    • 24/04/26 17:31:04

    やっぱり変な人ですよね。
    いい年した大人が毎日ラインし合うっていうのに違和感しかなくて。
    そういう人って最初はいいけど張り合ってくるようになりませんか?
    もぅそうなったら私の精神が持たないんです。
    縁を切りたくなってしまって、、
    イライラしてきます。
    リアクションだけ付けても、なんだかんだと文章送ってきますし。

    • 0
    • 24/04/26 15:27:04

    メンヘラだね

    • 0
    • 24/04/26 15:26:01

    仕事上、スルー出来ないなら、仕事以外の内容には返事出さなくて良いんじゃない?リアクションだけつけとけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ