雨の日の東京はスカイツリーは雲の中?

匿名

鍋洗うの大変(えのき)

24/04/26 10:59:33

30日観光する予定です。その日は22度80%となっていて雨予報でした。浅草、夜にスカイツリー行きたいんですが微妙かな…。北海道から行くんですが
都内22度は寒いですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ミルフィーユ鍋

    24/04/26 11:20:36

    雨雲が低ければ、スカイツリーの展望台は
    雲の中だよ。

    スカイツリーの横のソラマチのビルが31階建てだから、雨なら30階か31階の無料展望スペースに行くと良いよ。レストラン街だから夜景を見ながら食事も出来る。
    その高さなら雲の中じゃないよ。

    それから、北海道の22度も東京の22度も22度には変わりはないから、寒くはないよ。

  • No.3 ひとめぼれ鍋

    24/04/26 11:14:52

    雲というか、モヤの中って感じかな
    それでもモヤが薄ければ、街の灯りがぼんやり映ってあれはあれでキレイだけどな
    でも登ってみないとわかんないってのがネックだよね、そこそこお値段もお高いし…
    22度は確かにちょっと肌寒いね、ビル風も強いし
    でも北海道からならどうなんだろう、体感温度が違うかも?服を買うには困らないから、寒いと思ったら何か買うでもいいかも
    あと最近、都内の天気予報の精度がイマイチな気がするので、予報が外れる可能性もけっこう高いと思う!晴れるといいね!

  • No.2 ねぎま鍋

    24/04/26 11:10:17

    どうだろう。夜なら雲かかっててもネオンとかの光は見そうだけど。22℃ならそんなに寒くないかな。
    こないだ東京から北海道行ったんだけど、北海道は建物内が暑くて驚いた。

  • No.1 鍋洗うの大変(えのき)

    24/04/26 11:05:41

    あげます

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。