雨の日の東京はスカイツリーは雲の中?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 11:20:36

    雨雲が低ければ、スカイツリーの展望台は
    雲の中だよ。

    スカイツリーの横のソラマチのビルが31階建てだから、雨なら30階か31階の無料展望スペースに行くと良いよ。レストラン街だから夜景を見ながら食事も出来る。
    その高さなら雲の中じゃないよ。

    それから、北海道の22度も東京の22度も22度には変わりはないから、寒くはないよ。

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 11:14:52

    雲というか、モヤの中って感じかな
    それでもモヤが薄ければ、街の灯りがぼんやり映ってあれはあれでキレイだけどな
    でも登ってみないとわかんないってのがネックだよね、そこそこお値段もお高いし…
    22度は確かにちょっと肌寒いね、ビル風も強いし
    でも北海道からならどうなんだろう、体感温度が違うかも?服を買うには困らないから、寒いと思ったら何か買うでもいいかも
    あと最近、都内の天気予報の精度がイマイチな気がするので、予報が外れる可能性もけっこう高いと思う!晴れるといいね!

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/04/26 11:10:17

    どうだろう。夜なら雲かかっててもネオンとかの光は見そうだけど。22℃ならそんなに寒くないかな。
    こないだ東京から北海道行ったんだけど、北海道は建物内が暑くて驚いた。

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 11:05:41

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ