• No.14 メガネくもる

    24/04/27 09:26:48

    凄い凄い不思議なんだよ。

    日本の東大でさえ世界では30位にも入らない。アジア内でさえ17位という教育の低さなのに、なんでこんな血眼になって日本国内で中学受験するの?????

    うちはさっさと海外出したよ。そりゃあ凄い努力したけど、何でレベル低い日本の中学に入れなかったくらいでうつ病になったりしてるの???ほんとーーーーに分からない!!

  • No.25 行方不明の餅

    24/04/27 09:41:25

    >>14実際は適応力がなくて日本から逃げたのね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 メガネくもる

    24/04/27 09:46:48

    >>25
    いつまでもこんなこと言ってるバカ親のせいで歴史的円安で海外旅行行けず外国人のオーバー観光客になる貧乏国になった(笑)

    この円安じゃこれから半年後はハイパーインフレ。

    賢い親は既に外貨稼ぎ出来る子育てしてるんだよなあ。バカ親の子どもは取り残されていく。悲しいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。