やっぱり小姑いない人と結婚した方が

  • なんでも
    • 29
    • あんこう鍋
      24/04/26 08:12:20

    それは思う。
    うちも旦那末っ子長男で義姉が弟を所有物みたいな扱いする。旦那が口答えしても聞かないから最終的に合わせるようになってる。
    義親亡くなって数年たってるのに2日あけずに電話してくる。
    遠方だから旦那ももうお盆まで行かないっていってたけどGWもなんだかんだ理由つけて呼ばれて半分は義姉の家に泊まりにいく。いくのは旦那だけだけど。
    去年だって二ヶ月に一度は義姉に呼びつけられてて、旦那が行かなくても義姉が旦那さんの出張ついでや、旅行とかでわざわざこっちに遊びにくるし面倒くさい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ