初体験の時の相手がすごく上手だった。

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/04/26 06:56:09

初体験が14歳の時なんだけど、相手は高2のモテモテのイケメンだった。今考えてもむちゃくちゃ上手だった。当時は年上だから慣れてるんだなって思ってたけど、よく考えたら高2でむちゃくちゃ上手って凄くない?なんでそんなにテクニックがあったんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 22:46:17

    昔の思い出って、なぜか美化されるよねー。あれは脳の特性なのだろうか。

    • 0
    • 24/05/13 22:45:55

    思い出だからでしょ
    今現在したら大したことないと思うなぁー

    • 0
    • 8
    • 永遠に永久
    • 24/05/13 22:44:32

    初体験の相手も童貞だったから上手い下手の判断なんかできなかった。
    (初めてだったから下手で当然なんだけど)
    友達が初めてで前戯だけでイカされて、挿入時は痛かったけどすぐに気持ちよくなって何度もイったという話は信じられなかった。

    • 0
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/26 08:18:06

    思い出が美化されてるだけかも…

    • 14
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 08:17:32

    高校の時に相手は年上だったけど逆にヘタクソだった。
    とにかく長いし笑

    • 1
    • 24/04/26 08:15:28

    自分に経験値のない時期の記憶だし、美化もされてると思うよ

    • 9
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/04/26 08:14:28

    初体験の相手は彼氏じゃなかったの?

    • 1
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/04/26 08:13:33

    下半身だらしなくてモテモテのチャラ男だから。

    • 1
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 07:59:35

    旦那もテクニシャン

    • 0
    • 24/04/26 07:58:00

    高2でテクニシャンって凄い。経験人数がとんでもなく多いとか年上お姉さんに仕込まれたことがあるとか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ