仕事新しく入ってきた人が辞めてくれないかなと思うレベルに嫌

  • なんでも
    • 12
    • ふぐ鍋
      24/04/26 08:28:21

    たぶん新人にすぐに辞めて欲しくないんだと思うよ。
    作業量が多かったり難しかったりベテランが作った社内ルールが多く、新人がすぐ辞める人がいない職場だったときはそんな感じだった。
    え?私の時と全く違う!仕事を覚える難易度変わるやん!って驚いた。
    そこ辞めて次の所に行ったらベテランお局が厳しすぎてバンバン人が辞めて困ってるから、私が優しくされる立場だった。
    お局には厳しくされて辛かったけど、上司はそこまでやらなくていいよってスタンスで楽です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ