ちびまる子ちゃんの声優が変わってなんかとてつもない違和感がある!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 09:29:53

    いきなりだったから戸惑っちゃって、抑揚つけたり、声を張ったりとかできない感じがしたな。
    でも好感が持てるかわいらしさはあったから、違うまる子でもまた違う楽しみができていいと思うわ。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 08:41:19

    いい加減今のクレヨンしんちゃんに慣れたいんだけどな

    • 1
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 08:40:34

    それほど違和感なかった、癖がなくなったって感じだけどすぐ慣れると思う。
    花沢さんの方も少しずつ慣れて来た。

    • 0
    • 24/04/26 07:37:24

    >>25花沢さん違和感あるよね。羽多野ニャンちゅうは違和感ゼロ。

    • 0
    • 24/04/26 07:35:35

    もう少し寄せてくれたら…

    • 0
    • 24/04/26 07:31:37

    まるちゃんはそんなに違和感なかったかな。
    声優さん代わるといつも違和感でしかないけど昔みたいによく見てるわけじゃないからそう思うのかな?
    おじいちゃんの声だったかかサザエさんの誰かだったかそれとも複数だったかは未だに違和感覚える。

    ドラえもんはわさびの声に慣れたら大山さんのドラえもんが思い出せなくなって悲しかったけどドラえもん見なくなって何年も経った時に大山さんの声で脳内再生されるようになって嬉しかった。

    • 1
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/26 07:28:07

    誰も共感してなくて🌱

    • 2
    • 24/04/26 07:26:56

    すぐに慣れるよ

    • 1
    • 22
    • くりもち鍋
    • 24/04/26 07:21:58

    ドラえもん声優の比較
    https://youtu.be/IzsnJKyAAqA?si=uFEsHTvSKeqpgYUJ

    同じ声優でも初期と後期ではイメージ変えてるよ

    • 1
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 07:19:46

    ドラえもんの方が衝撃だったわ。
    全く違う感じになったから。
    でも最初だけだよ。

    • 1
    • 24/04/26 07:11:02

    違う人間がやってるんだから違和感あって当たり前じゃん…それにこれからも変わっていくだろうし。

    • 0
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/04/26 07:09:27

    >>18
    間違ってた?

    どう言えば良かった?

    • 0
    • 24/04/26 07:08:11

    >>17
    それ悪習じゃないから笑

    • 0
    • 17
    • くりもち鍋
    • 24/04/26 07:07:06

    声優交代の悪習が出来たのはルパンのモノマネクリカンを起用してからだよ

    • 2
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/04/26 07:03:08

    違って良いよ

    ドラえもんなんか声優4人それぞれ自分の個性出してるし

    モノマネは要らない

    • 3
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 06:59:50

    えー!同じ声優さんなんだ!すごいね。私はまるちゃん全然良かったよ。クレヨンしんちゃんはもう悲しいことに何回アニメ見ても慣れられないけど。でも、子供は楽しんで見てるんだから良いんだよ。アンパンマンの映画でスザンヌとか多部未華子が下手くそでいくら浮いてても、子どもは気に入って何回も観て楽しんでたよ笑

    • 0
    • 24/04/26 06:55:34

    (今は慣れたけど)ドラえもんとかに比べたら全然違和感なかった。
    もちろん声は変わってるけど、話し方の癖とかそっくりだし特徴捉えててすごいわ

    • 2
    • 24/04/26 06:43:58

    違和感なかったよ

    • 5
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 06:39:04

    そんな騒ぐほど違和感はなかった。
    言われれば違うかも?ってぐらい。

    そんな文句言うなら主が完コピして売り込めば良かったじゃん。

    • 2
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 06:33:32

    それを言うならねナレーションのおじさんの方が違和感あるけど
    キートン山田さんの後釜の人の声

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/04/26 06:24:50

    なんとかの1つ覚えみたいに違和感って騒いでいる人って、自分がどれだ偉いと思っているんだろう。評論家にでもなったつもりなんだろうか。

    • 7
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/04/26 06:05:18

    こういうのわざと言う人って根っからの意地悪だよね。皆多少のそういう気持ちをもつことを一番理解して覚悟して挑んでる声優さんの心をわざわざえぐりに行く行為。身内に家で言うだけですませられないかまってちゃんが一番厄介。些細な感情すら消化できずなんでも発信しなきゃ気が済まない性格って治せないだろう性癖。現代人の闇ってこういう人なんだろうな。

    • 13
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/26 05:55:50

    愛美

    • 3
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/04/26 05:55:47

    最初だけだって

    • 2
    • 24/04/26 05:54:24

    違和感なかったけどな

    • 7
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 05:11:40

    愛美

    • 1
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 04:37:31

    もうこれは誰がやったってそうなるんだから仕方ない
    これから見始める子たちにはその声こそまるちゃんの声になっていくんだし、化石の人たちが騒ぐのは気にせず頑張れと思う

    • 9
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/26 04:36:14

    初期のまる子っぽくて良いんじゃない?

    • 1
    • 24/04/26 04:16:06

    セリフによったらまる子の声だったから慣れるだろうね
    サザエさんの波平さんも最初は永沢君だったけど慣れたから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ