部活中に膝が入って太もも痛がってる。。

匿名

味噌鍋

24/04/25 23:42:00

中学生の息子、バスケしてる時に相手の膝が当たって歩くの困難なくらい痛がってるんだけど、調べたらこれは「ももかん」ってやつですかね?
ネットで見たら安静にしてたら治るって書いてるけどかなり痛がってる。
病院に行っても特に何もしてもらえないかな?2日後に試合あるのにやってしまった。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。