帰省の邪魔をする夫

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/04/25 21:08:42

今週末、私だけで実家に帰省する予定でした。
旦那はいま、帰省しています。
旦那の田舎は山菜が取れる山があり、日曜日に着くように送ったそうです。日曜日まで自分が帰らないから。
ところが明日から私が帰省するから山菜が食べられない事をはなしました。旦那だけでどうぞどうぞと話したら、料理できないし、せっかく家族のために用意したものを無駄にするなと怒られました。
ずっと電話で文句を言っていたので、私が帰省を諦めたと話したら喜びました。

そう、わざとやってるんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 07:39:42

    リスカだのなんだの子どもに悪影響しかない

    • 0
    • 20
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 07:39:36

    >>4は?それでも従う理由はなに?
    自分の親は自分じゃなくて他人を信じるんだね。
    真実をちゃんと親に話して離婚したら?
    リスカの写真だって、脅迫されてる証拠になるし。

    主もおかしいわ。

    • 1
    • 24/04/26 07:35:31

    山菜なんていらんよねえ
    くだらねー

    いつまで奴隷になってんの…

    • 0
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/04/26 07:19:41

    一生そうやって召使のように、言いなりになって生きていくんだ?

    ていうか解決する気ないでしょ
    そのほうが楽だから

    • 1
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 07:10:20

    塩漬けにしておけば。

    • 0
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 07:01:56

    よく付き合ってられますね。
    そのまま義実家に旦那を返せばいいのにw
    死ぬ死ぬ詐欺をやってること義両親は知ってるの?

    • 0
    • 24/04/25 22:00:33

    子供はどうした?

    • 0
    • 14
    • ゆずポン酢
    • 24/04/25 21:56:50

    今回の事でやっぱりあいつはなんだかんだ言って俺の望むようにしてくれるって更に付け上がっただろうね

    • 2
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 21:37:20

    >>4山菜の名前は?
    まさか主もウソ話じゃないよね?

    • 1
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 21:37:13

    帰省ではなくなるけど、もし大変じゃなかったらご両親に来てもらっちゃえば?

    • 0
    • 24/04/25 21:36:18

    子供は?

    • 0
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/04/25 21:31:35

    帰省の時は毎回邪魔されるの?

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 21:26:23

    私も放置して帰る。


    または日曜日にずらして山菜を全部持って帰る。

    • 1
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/04/25 21:24:31

    山菜なんていくらでも採れるんだから、また送ってもらえばいいのにね
    採った山菜無駄にしたくないならそもそも送るな、そちらで食べてください

    • 1
    • 24/04/25 21:23:47

    そんなん知らんがな
    私は要らんしって言って終了

    • 1
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/25 21:23:23

    >>4
    しぬしぬ詐欺は1番しなない

    • 3
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/25 21:22:47

    面倒な男だね。
    料理なんかやれば誰でもできるから、無駄にしたくないなら自分でやれっていったら?
    というか、下処理もしないで2日後3日後にってもう美味しくないだろうから捨てさせたらいいのに。
    私なら帰省するよ。山菜のために予定変更なんてしなーい。

    • 0
    • 24/04/25 21:21:32

    だめなんです。
    リスカした写真送ってきたり、私の親に嘘つくから

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/25 21:20:19

    よくわからんけど山菜は旦那が冷蔵庫いれといたら?
    あと意味わからん行動する旦那に従うのもどうかと思うけど

    • 3
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 21:16:52

    私が帰省すんの知っててわざわざその日にしといて家族のためとか笑わせんな
    あんたが再配達手配して受け取って

    じゃダメなん?

    • 3
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 21:14:32

    私なら帰っちゃうけどな。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ