あなたが今日1日頑張ったこと教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 20:10:39

    仕事。
    今の職場、働く側が次々と休まなきゃいけない事態に陥ってて、
    恐ろしいレベルに人手不足で、毎日フルフル稼働状態。
    今日は、今までで一番人数少なくて、さすがに厳しかった!

    • 0
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/04/25 20:09:12

    断捨離。子供のサイズアウトの服をまとめて処分。あースッキリした!

    • 0
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 20:07:35

    今日も仕事してたー

    • 0
    • 24/04/25 20:04:31

    中野ー吉祥寺ーつつじが丘を自転車移動した

    • 0
    • 20
    • メガネくもる
    • 24/04/25 19:59:51

    庭の草むしり
    溜まったダンボールを纏めて捨てた- ̗̀📦 ̖́-

    • 0
    • 24/04/25 19:54:42

    キャベツ沢山切った

    • 0
    • 24/04/25 19:51:50

    花の植え替え

    • 1
    • 24/04/25 19:47:40

    在宅ワーカー
    今日は会社の皆さんのお給料支給日なので、給与明細作って、お給料の支払いをしました。お家でそういうこと出来ちゃうって楽だわ。

    • 0
    • 24/04/25 19:31:45

    パート休み。子供の生活費など振り込み、子供の衣替えの準備(子供県外大学生。車で行ける距離。来週届ける。)主人のお昼ごはん作り、スーパー、雑巾がけ。
    私ラクしすぎやわ~。
    皆さんお疲れ様でした。

    • 0
    • 24/04/25 19:04:59

    明後日コンサート行くから団扇使った
    熱量少ないから雑
    とりあえずアリーナ入ったらラッキー

    • 0
    • 24/04/25 19:04:46

    午前中パート
    お迎え
    車検の対応

    今からだるいながらの家事

    • 2
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/25 19:00:21

    単身赴任してる旦那にゆうパックを送ったよん

    • 2
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/25 18:59:14

    休みだったから庭の花を植え替えて草とりをした。めっちゃ暑かったぞぃ。

    • 2
    • 24/04/25 18:38:55

    午前中昼寝
    昼から振り込みに走った
    頑張った

    • 1
    • 24/04/25 18:38:13

    ダラダラを楽しんでいたら旦那が帰ってきて、昼御飯食べてないからなんか作ってと
    それから○○はどこ?とか(自分のものだろ、しらんがな)、トイレットペーパーなくなったとか(補充しろや)、子供の予定とか(TimeTreeみろ)、うるせー!
    キレるのを抑えた 頑張った

    • 0
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/04/25 18:35:28

    みんな偉い。仕事に家事、育児、本当にお疲れ様です。

    • 5
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/25 18:31:28

    子どもたちの衣替え!敷きパッドを冬用→夏用に洗濯&交換&片付け!

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/25 18:28:47

    ランチタイム、ホール一人で回してやったぜ!

    • 4
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 18:28:29

    家庭訪問があったから、玄関内と玄関先の掃除を頑張った。ケルヒャーでタイル掃除もした。狭い範囲だったけど、めちゃくちゃ時間かかった。

    • 5
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/25 18:27:13

    >>2さんもお疲れ様!

    • 2
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 18:27:11

    隣のうるさいのに耐えた

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/25 18:26:41

    >>1
    えらい!私は家族全員分のシーツ洗って布団も干してクタクタ。洗濯機も何回まわしたかな。休みだったけど昼寝せず頑張った。今からご飯作りたくない!

    • 3
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/04/25 18:25:15

    休まずに働き終えた

    • 4
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/25 18:23:00

    会社に行った!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ