インスタのミス善通寺ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 23:54:44

    本人?だと思われる人が、必死に綺麗でしたといれるの、むなしいですね。
    あわれだわ…

    • 3
    • 24/05/03 23:50:28

    爆サイでも 若くてきれいな方でしたとコメントしてる人がいますが あまりにも有名でいろんなサイトで名前出てるから なかなか全部のサイトに きれいでした若かったですとコメントは入れれないですな

    • 4
    • 24/05/03 23:34:17

    向こうにはご本人らしき人が登場してますね。

    • 2
    • 24/05/02 07:13:30

    おはようございます
    インフルエンサーとして仕事したい為のフォロワー集め?
    非公開アカには案件は来ませんけど?
    そのうち鍵外すのかな?
    ま、外したところで、、、ですが🤭

    • 6
    • 24/05/01 22:21:45

    鍵アカにしてフォロワー増やすけど
    新規はみなアンチだと決め付けているのか
    サイレントブロック。
    目撃情報が増えたとしても削除されるか
    ブロックされるかで同じ事の繰り返し。
    むしろひどくなってる💦

    • 5
    • 131
    • 減塩なのに高濃度
    • 24/05/01 21:55:21

    このままフォロワー増えて今以上に晒されて目撃情報増えたら28歳とか言えない状態になって自爆にならない?
    それもありかも。

    • 6
    • 24/05/01 21:23:57

    ホラーな動画あげたからかな?👻

    • 3
    • 24/05/01 21:15:29

    >>128
    と思ったら20分ほどで28人増えた
    なんなの?この現象

    • 0
    • 24/05/01 20:52:22

    2分ほどの間に1人減った

    • 2
    • 24/05/01 20:10:07

    実は主だったりして
    入れてもらうためにわざと

    • 1
    • 24/05/01 20:08:38

    フォローしないと見れないみたいですが、フォローするか迷い中。

    気持ち悪いもの見たさと、もういいじゃん。って気持ちと半々。でも、おばあさんの策略に負けたくもない。

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 18:57:07

    6200越えましたね😧
    わたしって人気あるって
    勘違いしてないかなあw

    今日 1日外出してたのですが、
    いつもなら そろそろ投稿したかな?
    削除される前にみなさんのコメ見たい👀
    てソワソワするんだけど
    鍵垢されて見れなくなったら
    それはソレでスッキリした気持ちに🙌

    でも、こちらやあちらで『すごいのきた‼️』て
    カキコミみたら申請しちゃうかも🙃

    • 3
    • 123
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 15:40:51

    6112人に増えてる😱

    • 0
    • 122
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 15:39:56

    >>121
    私もですよ😭もういい加減飽きたし辞めたいのに見たくて😭

    • 2
    • 121
    • 減塩なのに高濃度
    • 24/05/01 14:00:18

    >>117
    屈辱ですが…

    • 1
    • 24/05/01 12:46:09

    >>119
    現在6040人🤣 婆恐るべし策士w

    • 3
    • 24/05/01 11:45:12

    フォロワー6000人越えてる⚆.⚆

    • 2
    • 118
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 10:31:53

    今までthank youだったのに、thanksになってました。慣れてきたの?

    • 1
    • 117
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 10:26:10

    >>110
    リクエストしたんだ😂

    • 0
    • 24/05/01 10:05:33

    擁護派、擁護派でもアンチでもなくただ掻き回してザワつくのを見て楽しむヤツ、コメントする度に名前は変えれますから1人で何役も出来ます
    不用意な発言はしないようにしていただきたいものです

    • 3
    • 115
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 09:47:32

    あちらでライブ内容まで書いてる‼️
    ばーさんにバレるのになんで書くの??

    • 3
    • 24/05/01 09:39:39

    鍵垢はみつけられないのではったりですよ。
    擁護の方はどなたかわかりませんが
    無駄な正義感振り翳して荒らしてるだけなので
    スルーしましょう。
    あちらでアカウントを出したり他の方の話題が出てますが、こちらでは婆さんの話題のみで楽しみましょう。

    • 3
    • 24/05/01 09:29:39

    >>112
    あれも、擁護なのか⁈
    結構用意周到にしてましたよね

    でも、元のところで、
    擁護派の隊長が退いた、との言葉を見たんですけど
    擁護派って、誰々なんでしょうね
    何のためにここまでするのか不思議です

    • 1
    • 24/05/01 09:06:25

    >>111 私もそれ気になってました。鍵垢 見つけましたと言ってる人もいましたよね?

    • 0
    • 24/05/01 09:00:25

    >>108
    そうなんですよ
    誰の入れ知恵か、一時的に鍵して増やす手法
    すぐまた開く気がしますが…
    どなたか、鍵閉まってる間、どんなのか教えてほしいです

    そういえば、元のところに擁護が複数やって来た時、鍵垢を別に作ったようなコメントありましたが、実際はあるのでしょうか?

    • 3
    • 110
    • 減塩なのに高濃度
    • 24/05/01 08:59:39

    >>109
    屈辱のフォローリクエスト泣

    • 2
    • 24/05/01 08:52:56

    >>108
    ホンマそれ( ´-ω-)σ
    ワシ見れんくなりました😑
    加工技術とこういうことだけは知恵廻る

    • 3
    • 108
    • 減塩なのに高濃度
    • 24/05/01 08:34:51

    鍵垢にしてフォロワー増やす作戦💢
    腹立つ腹立つ腹立つ

    • 2
    • 24/04/30 22:34:57

    >>106 そうですね。こうはなりたくないと自分を見直すきっかけにはなりました。
    親や周りからの愛情が足りないまま歳を重ねてしまったのでしょうね。
    可哀想な人です。

    • 3
    • 24/04/30 22:27:25

    今は反面教師だと思っています。

    化粧は身だしなみ
    見た目と年齢は大抵同じ
    だら長い髪は不潔
    年と共に着る服は変えていくべき
    何歳に見える?は聞かれたら迷惑

    • 4
    • 105
    • ファストパス発行して
    • 24/04/30 22:24:02

    >>90
    なぜ叩かれてるかわからないならご遠慮下さい

    • 4
    • 24/04/30 22:23:20

    >>102
    いくら言っても、おばあちゃんは変わらないので、放置でいいと思います。私はほんとの年齢が分かり、やっぱりおばあちゃんは頭がおかしいのだと理解したので、もういい気がしてます。
    本当につまらない人だし、かわいそうな人だと思うようになりました。

    • 5
    • 103

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 22:17:45

    >>101 私も見てました。最初は同じ思いを持ってたはずの人たちだけど、いろんな捉え方、感じ方、考え方、表現の仕方でズレが生じてきますね……。

    あの方に関わらないのが1番なのかもしれませんね。

    • 2
    • 24/04/30 22:08:25

    あちらはなんだかいつもゴタゴタしてますね。
    こっちは平和です。^_^
    変な人の登場もないし。

    着物のスカウト関連も、多くの方がフォロー仕出したんでしょうね。怖くなって名前も変えたんだろうけど…

    • 4
    • 24/04/30 20:34:00

    >>99 そうでしたか、同じくです🙋‍♀️

    • 3
    • 99
    • 減塩なのに高濃度
    • 24/04/30 20:28:58

    >>97
    あちらから越して来た者です

    • 3
    • 24/04/30 18:51:33

    新しいの上がってましたね🙃

    • 3
    • 24/04/30 18:48:07

    こんばんは😊
    前からの方ですか?
    こちらに移ってきた方は
    いなくなっちゃったのかな?と
    感じていたのでちょっと安心☺

    同じ事の繰り返しですもんね😔💨
    次はなんの投稿でしょ
    飽きて(呆れて)去っていく人がいても
    アンチコメがなくなる日はないですよね。

    • 5
    • 96
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/04/30 18:37:21

    >>95
    (-ω-;)アレ?ネームが変わってる😂
    ま、いいか
    ちなみに私、新入りではありません🤣

    • 3
    • 95
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/04/30 18:34:32

    年相応の投稿すれば、お互い不愉快な思いをしなくていいのに
    年寄りが無理して28歳でもしないような格好をしてるから、よけいに老けて見えてるのにね
    だいたい清潔感がない
    『くすんだヨレヨレ老婆!』と本人に言いたい😂

    • 4
    • 94
    • 減塩なのに高濃度
    • 24/04/30 16:16:25

    また消しましたね

    • 2
    • 24/04/30 12:27:22

    >>91
    顔文字🤣天才ですね✨✨✨

    • 2
    • 24/04/30 11:57:32

    >>91 攻撃と言っちゃダメですね、訂正します。コメント入れてる方は意見を言ってらっしゃるだけなので💦

    • 1
    • 24/04/30 11:42:18

    こんにちは😊 (▲▲)との出会いは、何人かの方がおっしゃっていたようにおすすめからでした。 ミス?モデル?ファイナリスト?? 私は50代ですが、それ以上の歳だろ?

    ……それから(▲▲)の奇行に取り憑かれ今に至ります。 フォローはしてないので、インライはこちらでお知らせして下さる方の投稿を見てタイミングが合えば覗いています。 何度も裏アカ作ってコメント入れたい衝動にかられていますが、皆さんの応戦やそれが1ミリも伝わっていない事を見てると、フォローしない事が1番の無言攻撃なんだと思って我慢しています。

    もっと減ればいいのに😑

    _ ∥ _
    ・ ・
    (▲ ▲)

    • 3
    • 90
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/30 11:35:15

    何でこの人他のサイトでも叩かれてるの?
    別にいいと思うんだけど。
    自分に自身あるなら人生楽しいし、加工画像だけど髪やメイクとか綺麗にしてるし。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 減塩なのに高濃度
    • 24/04/30 10:27:27

    どうしたらフォロワー減らせるのか

    • 3
    • 87

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ