インスタのミス善通寺ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/24 14:15:32

    >>467
    そうなのよね、人が増えればもっと いろんな
    意見が増えるしね。
    ただすぐチクチク言う人は、バァさんって
    言うより、元々誰かに攻撃したいのかもね。
    確かにあたしはバァさん嫌い何やけどw
    普段は穏やかに暮らしたいから、日常そんな
    ギスギスしないんよね。
    バァさんにムカ〜とかイラ〜はあってもね。
    やっぱり初見のパァさんより 今は衝撃もないし
    慣れて来たからw

    • 5
    • 24/06/24 14:04:31

    >>465
    ここも見てる人は居ると思うよ。
    あたしも、向こうもコメントするし。
    新規さんはここ知らないかもね。
    あっちは新規さんも、多い気がするけど…

    • 7
    • 24/06/24 12:05:39

    いろんな意見があって当たり前なのにね

    アンチ同士で叩きあったり、擁護だからって吊し上げのようにしてみたり
    婆さんの投稿がないと荒れるヤツがいるのよね
    あんなクソババアに感情支配されて マジでバカみたい

    • 5
    • 24/06/24 09:56:39

    >>465
    もともと敵対視したい性格の人いるんじゃないですか?コメント欄で気に入らない人を
    排除したいと思う人がいますね。

    • 6
    • 24/06/24 09:05:40

    >>464
    丸亀のほうでアンチ同士敵対する人、ここは
    見ないのかな。内容的に新規じゃなくて
    こんなにフォロワー増える何ヶ月も前から
    いた人だとは思います。

    • 5
    • 24/06/23 22:01:20

    >>463
    退屈なんかね。
    なんか言いたくて仕方ないのかなぁ?
    敵意剥き出しの人いるよね。
    スルーすれば良いのに黙ってられない。

    最近良くピリつくし、アンチ同士で敵対するね。
    そー言うの疲れるし 求めてないよ。
    ウンザリするから 傍観で。

    • 6
    • 24/06/23 21:30:36

    丸亀トピにたまに湧いてくる他人の垢晒し💢
    何のため⁈

    • 4
    • 24/06/21 22:37:35

    >>460
    そうでしたか。
    ご丁寧にありがとうです☺️
    そうですよね。
    もうママスタってワードは何度も出て来てるので皆さん自力で探してもらってw
    ここもバァさんのフォロワーと共にめちゃくちゃ人増えてますよね。
    いろんな人が居ますからね。
    人が多いと活気はあるけど、揉め事や、擁護
    アンチの枝分かれ…
    どうなるんでしょうね😓

    • 5
    • 24/06/21 22:31:25

    >>459
    そうか、見れなかった😅
    そうだ‼️
    全部バァさんのせいだ!
    みんながイラつくのも すぐギス付くのも
    全部!w

    • 2
    • 24/06/21 22:22:17

    >>459
    丸亀ママスタの方で、昨日8時15分頃に、
    インスタのコメント欄で、ママスタへの誘導コメントしませんか?と提案についてコメントがあったんです。皆さんからの返信から誘導はなしになってました。インスタコメントではなく、ママスタ内で誘導するかの相談がありました。わかりにくくすみません。
    インスタコメント欄には誘導かかれませんでしたから大丈夫です🙆‍♀️

    • 2
    • 24/06/21 21:59:03

    >>457昨日ならもう鍵かかってたから、私らには見れませんでしたね💦

    あたしも掲示板とか無縁だった
    全部 婆さんのせいだ(笑)

    • 2
    • 24/06/21 21:35:29

    >>456仲間仲間(笑)🙌
    裏アカ作ろうとする自分との葛藤💨
    他の人が自分が言いたいことコメントしてくれてたりしたら、それで良し!て思いとどまったり(笑)

    インライも今思えば、その時間無駄だったなーて思う。
    怒り散らかしたのは面白かったけど

    婆さんに案件きたとて、それをうまく投稿なんてできないんだからむしろイメージダウン⤵⤵🙃

    • 2
    • 24/06/21 21:19:40

    >>454
    えっ!
    コメントでママスタに誘導するのどうかって
    あった?
    見てなかったんかなぁ?😓
    インライでもママスタってワード出す人居るよね?
    いらん事言うなぁ〜って思ってたけど。
    あたしもインスタで言わなくても自分で
    見つけて欲しい。
    探す気になれば辿り着くよね。
    あたしでも見つけられて 書き込みなんて
    全く縁の無い生活してたのに、バァさんのお陰でこんな事にw
    確かに増え過ぎたから、色々な人が増えるね。
    向こうも、最近すぐギスギスするしな。
    バァさん嫌いが枝分かれし出したw
    全部バァさんのせいやと 落ち着いて欲しい😓

    • 2
    • 24/06/21 21:12:18

    >>455
    もしやずんだ餅さんも⁉️😳
    仲間かぁ☺️
    わかる、わかるよ😭
    何度もフォローしたい…コメント入れたい…
    初期は葛藤エグかった😩
    でも、コメント削除されたりブロックされたら
    今よりムカつくんか…とグッと我慢我慢の日々
    でした。
    確かにストレスやと思う。

    ホンマ言葉知らんのか、同じ返事ばっかり。
    呆れるよ😔
    寂しい人やな。

    ホンマ増えたよね。
    それは腹立つな😂

    案件来たらビビるね🫢

    • 2
    • 24/06/21 20:58:01

    >>453アビ子さんも?
    私も1度もない
    何度かフォローしてコメント入れたい衝動に駆られたけど、コメント削除されたりブロックされてる人みると、しなくて良かったって思う。
    そんなことされたら怒りも湧くし、いらんストレスだよね

    数少ない擁護コメ入れてくれる人にも『ありがとうございます、嬉しいなあ』の同じ返しばっかり。
    友達できるはずないよね。
    寂しい人生やなぁ

    鍵覚えてからちょこちょこやってる🗝
    それであれよあれよと7000人越えた💨

    案件来るどころか目にも留まらないよ😂

    • 3
    • 24/06/21 20:53:59

    >>451
    昨日もインスタのコメントでママスタに誘導するのどうかって提案ありましたよね。
    理由は、インスタで写真や動画消されてるからママスタで本当の姿見られるからって感じだったけど、昨日はインスタで言わなくても自分で見つけられたらでいいんじゃないかって話でなしになったけど、提案なく誘導する人でてくるかもしれないし。
    人数増えすぎたから、意見が色々ありますね。

    • 3
    • 24/06/21 20:16:00

    >>452
    うん、まだフォロワー半分ぐらいの時は余裕で
    外でなんかしてたよw
    誘導した人は腹立ってたんやろね。
    フォローした事ないから コメントもした事
    ないし、消された事もない。

    食事ひとりやろね。
    確かに肉食べてるイメージないね。
    そう、考えたら楽しみはインスタだけなんかな。
    あんな写真とる生活した事ないや。

    今日はなかなか開けないね。
    作戦としてちょこちょこ🔑してたん?
    バァさんどうなりたいのよw
    10000人超えてもあの腹黒さでは 案件無理やろ?
    すぐ炎上するやん😂

    • 2
    • 24/06/21 19:59:11

    >>451 残念(´・ω・`)
    誘導した人の気持ちもわかるけどね💦

    確かに恥ずかしさズレてるね😅
    あれを料理しましたって出せるのがすごい
    ああいう食事を細々とひとりで
    食べてるんだろか
    肌質ゴワゴワだからもっとお肉とか食べてー

    クルクルも好きだったけど
    紫ショーパンのダンスも好きだったな

    まだ鍵開けないけど、これも婆さんの
    作戦だもんね😑

    • 2
    • 24/06/21 18:55:44

    >>450
    うん、はじめは衝撃よね。
    男?女?から始まって…
    もうだいぶ長めやから、慣れて来てるけど。

    恥ずかしさがズレてるよ。
    クロワンピース?あれインナーじゃないか?とも
    思っててw
    で、バケットの投稿も 団子もとうもろこしの
    おにぎり?もじゅうぶんハズい…

    きっと誘導した人は向こうに書いてブロックや
    コメント削除されて。
    だからこんなに貴方の事嫌いな人居るよって
    言いたかったんやろうね。
    バァさん消せないしコメント読ませて。
    バァさん毎日ママスタ見てるって言ってたから。
    もう紫ショートパンツも トイレや外でクルクルはしないやろね。

    • 3
    • 24/06/21 18:43:53

    >>449婆さんとの出会いの衝撃度はみんな一緒よね。
    恥ずかしいと思うなら今の下着みたいな服も十分恥ずかしいんやけど(笑)
    色気出すな😩💨

    婆さんをここに誘導した人がいなければ、もう少し楽しめたよね

    • 2
    • 24/06/21 18:09:47

    >>448
    色々コソコソ読みに来てるし インライでも
    もうクルクルしないって言ってたもんね…
    恥ずかしいって言ってた😯
    今更?何言うとんねん!って思ったよ。
    もうみんなスクショして持っとるわ!って。
    昔みたいなのは期待出来ないよね。
    今昔みたいなのしたら フォロワーめちゃくちゃ
    増えるやろね。
    今でこの増え方やもん。
    恐ろしいバァさんやな。

    • 4
    • 24/06/21 17:53:12

    >>447そうそうw
    婆さんの良さ(笑)が全然出てない

    「私はブレません!」
    て、上げたり消したり閉じたり
    ブレブレですやんw

    そうきたかっ!
    ていうあっと驚く投稿こないかなー

    • 1
    • 24/06/21 17:12:01

    >>446
    ね?そうよね?w
    変なことするバァさんが面白かったのに。
    最近こことか読んでるから、変に色気付いて
    消したりしなかったり。
    今なんか、冷静に見たらいけてないバァさんの
    投稿やと思いません?
    普通のブサイクなおばあちゃんの投稿…
    何見さされてるんやって思うの😥
    飽きてきてるんかな…
    初めの衝撃は全然なくなってるよね。

    • 4
    • 24/06/21 17:00:44

    >>444そう!それなの!(笑)
    常識的に有り得ないことしてるのが面白くて、それが刺激的(笑)だったはず。

    • 3
    • 24/06/21 15:56:50

    >>440
    フォローは擁護とかね。
    好きにしたら良いやんね。
    もう存在をけしたいんかな?😥

    ママスタのコメント…うん、ギスギスしてる時
    あるよね。
    誰が誰に向かってよ?と思う。
    相手はバァさんじゃないのに。

    • 3
    • 24/06/21 15:52:14

    >>438
    いやバカらしいで大丈夫だと思う。
    元々何のコミュニティなのか。
    思い出して‼️って言いたいw

    • 3
    • 24/06/21 15:50:29

    >>435
    投稿なくて、イライラするんかなぁ?
    あったら楽しいし、バァさんは裏切らないしw
    けど誰かれムカつかないけどなぁ。
    バァさん関係無くムカついてるんか?

    • 4
    • 24/06/21 15:48:03

    >>434
    ね、ホンマイライラするよ。
    嫌いな人って言う共通認識で良いのにね。

    • 4
    • 24/06/21 15:07:38

    >>440通報警察とかピリピリしてますね💦 婆さんを自由に楽しむ場所であって欲しいです。

    • 4
    • 24/06/21 14:59:57

    >>439
    婆さんの変な投稿やクルクル期待してる人と
    出禁や通報増やして消してしまいたい人いますね。アンチ同士で対立が起きるみたい。
    なりすましが荒らすためにふっかけてるのかもしれないです。ママスタのコメントの言葉にもたまにトゲが。ママスタでもよく考えてコメントしないと難しいですね。

    • 4
    • 24/06/21 14:48:46

    >>437また揉めてますね💭💭 擁護派やなりすましが来るようになってから、それが原因か分からないけどアンチ派でも2つに分かれてきてませんか?

    • 3
    • 24/06/21 14:39:07

    >>436婆さん原因で揉めるのってバカらしくないですか(´・_・`).。oஇ
    バカらしいって表現はアレだけど💦

    • 3
    • 24/06/21 14:18:37

    昨日投稿なかったから市役所や、ママスタ誘導についても議論ありましたね。
    今も投稿もないから、また2件コメント始まってますね。

    • 3
    • 24/06/21 14:12:47

    >>435
    そういえばそうですね〜
    鍵かけたというコメントと同じ頃にあったりしますね。同じ人なのか分からないけど、
    鍵と関係あるなら、揉めさせたいのかも
    しれませんね。

    • 4
    • 24/06/21 14:02:33

    >>433いますねー
    鍵かけた時や投稿ない日に起きません?
    イライラの矛先が他の人に向かっちゃう時。

    • 4
    • 24/06/21 13:57:11

    >>433
    ママスタがたまに揉める原因は、
    擁護なのか、擁護のアンチなのか、アンチのアンチなのか、婆さん関連で揉めるの、
    余計にイライラもやもやします。

    • 5
    • 24/06/21 13:18:18

    定期的に揉めてるね。
    揉め事投下する人いるね?

    • 5
    • 24/06/20 23:50:34

    >>430その割に欲しがってません??
    ただ叩くだけになってるか
    潰したいだけになってるのか
    もう分かりませんね💦

    • 4
    • No.
    • 431
    • 大玉転がし

    • 24/06/20 23:41:35

    そんなことより、フルーツジッパーで抜いてる?

    • 0
    • 24/06/20 23:40:29

    >>429
    最近は、出禁増やして、行政に通報して、もう婆さんを見たくないって感じなんですかね。

    • 3
    • 24/06/20 22:41:56

    >>428やり過ぎだと思う
    ただ婆さんのおかしな投稿見て
    笑いたかっただけのはずなのに

    インライしなくなったのも
    クルクルしなくなったのも
    つまらない投稿ばっかりになったのも
    婆さんが気付いてしまったから

    適当に泳がしとけば
    まだまだ面白いの見れたかも
    しれないのにね(´・ω・`)

    • 4
    • 24/06/20 22:09:09

    丸亀の方荒れてますよ〜
    ほっときゃいいのに、役所に通報したりイオンに問い合わせしたりする暇なやつがいるから
    そこまでする?
    そんなわたしも暇なときインスタもママスタもみてるけど

    • 3
    • 24/06/20 00:10:56

    >>426 画像消されてしまった💦

    • 0
    • 24/06/19 23:01:40

    白の次は黒か…
    世の中いろんな色が溢れてるのに
    モノトーンの世界で生きてるんかな?

    お尻まで髪伸ばしてどうするんやろ?
    冬にマフラー代わりに首に巻くつもりやろか
    せめてこれくらいしてくれんかな

    • 1
    • 24/06/14 22:07:18

    >>424
    ほんとごっそりフォロワー減るか 垢BANされて欲しいなぁ…
    通報してるんやけどね。

    • 5
    • 24/06/14 21:49:29

    >>423 なんか……婆さん気になってる自分が馬鹿らしくなってきました💨
    毎度 白のキャミに海苔が張り付いたような髪と浅黒い肌。ホント気持ち悪い🤢🤮
    アンチコメ400件来ようと何一つ変わらない。
    フォロワー ごっそり減らないかな

    • 5
    • 24/06/14 19:42:02

    大炎上続いてるけど バァさんは平常運転ですw
    何も変わりません。
    もちろん謝罪もありません。
    投稿消したりコメ欄封鎖 コメント消す…
    こちらもいつもと同じ。
    もう、なんか疾患あっても大目にみれる
    レベル超えすぎ😩

    • 7
    • 24/06/12 12:37:39

    >>421 お出かけしてるみたいだから
    次の投稿でさらに大炎上決定ですね🤯

    • 2
    • 24/06/12 11:14:00

    問い合わせするとのコメントを受けて慌てた◯代、必死に何でかなあ、分からないなあ、とすっとぼけて鎮火を図ったものの火に油を注ぐ結果になりました(笑)

    • 3
    • 24/06/11 18:02:01

    婆さん あの大炎上
    どうするつもりなんだか……

    また鍵してしれっと
    削除しないよね??

    まさか、こんな時に撮影と加工に
    勤しんでないよね??

    イボも加工もサバ読みも認めて
    大謝罪インライしないと収まらないよ

    • 5
1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ