旦那がおせっかいと言うかなんて言うかでしゃばり過ぎて1日が台無しになった

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/04/25 16:10:37

今日有給で休んでたから子供らが帰宅する時間までプチ日帰り旅行をしようってなったんだけど、行く時にパンクして困ってる人がいて、一度通りすぎたんだけど気になると言ってわざわざ引き返してスペアタイヤに交換するのを手伝って結局白いズボンはいてたんだけど汚れて、着替えに帰ったりで2時間近く無駄にして、近場でお昼だけ食べて帰ってきた
どんなけ偽善者なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カタプラーナ
    • 24/04/25 16:51:15

    普段から外へのアピールだけは嬉々としてやるタイプならまた始まったよって思っちゃうわ
    うちの旦那ね
    もう一生家族蔑ろにして外へアピールしてろやと思うよ
    後から家族が慕ってくれないって気付いても遅いからな

    • 0
    • 20
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 16:44:11

    私なら嬉しいなー、さすが!!って褒め称えるわ。

    • 2
    • 24/04/25 16:41:37

    どんなけ
    っていう方言はどこの地域なの?

    • 1
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 16:36:06

    主さんの旦那さんとは真逆の旦那持ちの私からすれば素敵な旦那さんだなって思ってしまう。
    うちの旦那のようなお金にならなければ手を貸さない、倒れてる人いても誰か連絡するだろうって見て見ぬ振りする旦那って主さんから見たらどっちが良いんだろう。。。

    • 3
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/25 16:32:05

    こういう人って永遠に奥さんを後回しにするタイプだよね。他人優先。

    主さんは日帰り旅行を楽しみにしていたんだよね?何か美味しいものでも食べて元気出して

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 16:22:20

    おせっかいというか要領が悪いね
    スマートにやるならかっこいいけど、そこまでグダグダなら逆に蛙化

    • 3
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/25 16:22:10

    それはイラつくわ
    あんたがやらなくても、業者が来てくれるから戻らなくていいわって言うかな
    倒れてた人でも居たなら見過ごせないけど

    • 2
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/04/25 16:21:26

    人助けは確かにいいことだけど旦那を擁護してる人たちは主が嫌がっているという重要なことを忘れてない?

    パートナーが嫌がってても他人と自分の気持ちを優先する夫の行為は許せるか?が話の本質でしょ

    • 2
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/25 16:20:55

    自分に優しいのはいいけど他の人に過剰に優しくすると嫉妬しちゃうので気持ち分かる

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 16:19:54

    私なら「パパかっこいい!」って更に惚れるけどな

    • 2
    • 24/04/25 16:18:47

    どんなけ、だねー
    明日はいいことあるよ

    • 1
    • 24/04/25 16:18:25

    そんな旦那要らない

    • 3
    • 24/04/25 16:17:52

    旦那が困ってる人を見て見ぬフリする男だと分かったら冷めるわ…

    • 1
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 16:17:06

    情けは人の為ならず

    いつか良い事あるよ!

    • 2
    • 24/04/25 16:16:55

    妻へのフォローがあれば良かったのにね。

    • 7
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 16:16:50

    これ多分パンクの手伝いで主が全く興味ない事だからそう思うんじゃないかな
    タイヤくらいさっさと変えれるでしょってイライラ
    でもそんな旦那さんだから惚れたんじゃない?

    • 0
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/25 16:15:33

    そのくせ妻のことは気にかけないんだよね、こういう人って。
    外面だけの男。

    • 7
    • 24/04/25 16:14:24

    偽善者?

    • 1
    • 24/04/25 16:13:43

    家族より他人を優先する人は
    永遠に変わらないから諦めたほうがいい。

    • 8
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/25 16:11:59

    私なら見直すけどな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ