なんこつ鍋
小学2年生です。子供相手にイライラして恥ずかしんですがちょっと愚痴を。
娘の友達がうちで遊びにくると娘と遊ぶというより私にすごく話かけてきます。その内容も
「○○ちゃんママは何時に起きてるの?」
「6時だよ」
「え?遅いね!うちのママは5時だよ!私が起きる前にいろんな家事をすませてるんだよ!」
夕食の用意をしてると
「○○ちゃんママは野菜を冷凍したりしないの?」
とか、やることにいちいち自分の家と比較したりそして必ず自分のママの方が凄いアピール?
イライラしちゃって「よそのお家のキッチンには入らない方がいいよってママに言われてない?」ってイヤミっぽく言っちゃった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません