ママ友が、お店を開く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 16:11:04

    >>9ネイルやハンドメイドやってた人は買ってほしいアピールが凄かったから離れたわ。
    ハンドメイドの人は上履きにディズニーやアニメの模写して売ってたけどあればいいのだろうか?と思いながら行かなかった。

    • 0
    • 24/04/25 16:07:15

    別に今まで通り
    何故距離置くの?

    • 0
    • 24/04/25 16:04:40

    今まで通りの付き合いはするよ。
    今まで通りというのはお店やお教室には必要以上には付き合いはしないという付き合い。
    欲しいものがあればもちろんお店には行かせてもらう。

    • 1
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/25 16:02:23

    おかないよ。

    • 1
    • 24/04/25 16:01:27

    しつこい勧誘等がなければ今まで通りの付き合いをする。

    • 4
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/25 15:49:08

    しつこいお誘いとか宣伝してこなければ今まで通り。

    • 2
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 15:47:13

    ママ友が今度店開くから買いに行く予定だよ。私は楽しみにしてるよ。

    • 0
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 15:41:27

    子供が幼稚園生の時に、ピアノ教室開いたママいたな。バカみたいにみんな、そこの教室通っていた。相場より安いから。

    • 0
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 15:40:33

    いや。変わらないよ。

    • 3
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/25 15:39:30

    むしろ嫌がらせよ

    • 0
    • 24/04/25 15:37:16

    そんなに興味のないジャンルでも売り上げに貢献したり教室通わなきゃいけないかなみたいな気持ちになるから?

    • 0
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/25 15:37:01

    今まで通りだけど通わない。
    通わせようと勧誘とかしてきたら距離おく。

    • 11
    • 1
    • なべやかん
    • 24/04/25 15:35:36

    なぜ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ