他所の嫁の悩みを聞いて若返りを図る義母

• なんでも
    • 5
    • あんこう鍋
      24/04/25 06:09:50

>>4

自分のプライド守るために友達とか言われてもね。

もっと教えて。具体的に。どこの誰さんの話?とか、いきなり電話が来て、あの先生はどうなの?あのお母さんと仲良かったの?クラスでどう?とか根掘り葉掘りきいてくる。

家族がどこに住んでいて、姉はどこの会社、あそこにいけばあえる、実は実母はこうで…などのプライベート情報を全てその人の誘導尋問と脅迫的な電話攻撃、無言じゃなく喋れと煽り入れられて、いつの間にかプライベート全て知られてる。

私から喋ってる形になってるから、あの子本当に自己愛だね〜wってことにされてる。

私が騙されて、実家や実姉との関係どころか親の金銭事情、入退院情報まで知られることになり、私の家族はもう付き合うのをやめろ、解約しろと言いました。

私もそうだなと感じて退会しましたが、その仲間たちが本当にめんどくさい。
    退会後も、お前辞めたの?マジ許さないからねっていわれたり、いきなりラインが来て、登校班の集合場所を聞かれたり、何時に集まってるの?習い事は週に何回?家はどこ?と聞かれて本当に鬱陶しかった。

ラインはスクショして記録に残してありますから、またしつこく言ってきたら、その団体がある自治体か、宗教被害の相談窓口に相談しにいくつもりです。

切ったのに関わろう関わろうと必死で迷惑しています。もういい加減にしてほしい。

• 2

このコメントにレスする